違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

子宮頸部がんワクチンは危険です。ワクチンは基本的に危険です。

2014年01月13日 | Weblog




厚生労働省が証言している通り、このワクチンは癌そのものを予防する効果は証明されていません。誰もが「根本」は嘘ではないと思いがちですが、そ根本が嘘なんです。誰もがワクチンを打てば癌にならない、なりにくいと思って打つわけですがその実績が無いのですよ。そしてリスクに関しては実績もあり証明されている。よく考えてください、結局あるのはリスクのみなんです。抗癌剤も同じです。



医師会も製薬会社も厚労省も狂っている。どんな病気も西洋医学の医者と薬では完治出来ない?どころか薬で慢性化させられます。生命科学の素晴らしい研究者が沢山いますのでネットで調べて生命の根本を勉強して健康になりましょう。いい加減庶民に気づいて欲しい。病気が完治すると製薬会社と医者が損することを!マスコミも製薬会社で飯食ってることを!


2007年頃アメリカのナイアガラの滝に近いところで、女子高生だけが突然知的障害者のように自分の身体をコントロールできないようになってしまったという事例がある。 病名「Mass Hysteriaマス ヒステリア(ヒステリー症候群)」みたいなどうしようもない名前がついているけど、拡散した地域で女子だけが同じ症状を突然同じような時期に発症するのはこのワクチン。 そんなワクチンよりも何の性病を持っているか調べ、どんな点に注意すべきか広告した方がいい。 そうすれば安易に性行為を持たないだろうに。。。



被害者の拡大を見て対処する???こいつ等は気が狂ってるのか!!! 今後被害が出たら、未必の故意による殺人・傷害の刑事犯罪に該当する。被害者が出たら、 悪質な国家犯罪であり、ナチスの人体実験に相当する。 そもそも、少女の被害が一件でも出たら、直ちに投与を禁止すべきだ。 その上で、検証せよ。 この連中は人間じゃない。製薬会社から金を貰っている連中が審議???安倍内閣は、何をやってるのか??美しい日本を取り戻す?いい加減にしろ!!! これは、壮大な人体実験である。ナチスの犯罪に匹敵する!!!!!


 そもそもワクチンが必要なのでしょうか?HPVウイルスの感染は誰でも感染するものではなく、感染する機会が限られている。  例えば、感染症の流行している国があるとする。当然その国に行く際はワクチンを打ちましょうという発想はあり得るでしょう。さて、その国に行く予定のない人もワクチンを打つ必要があるのでしょうか?  HPVに感染のリスクがない人にも接種を勧めるやり方は、感染症の流行している国に行く予定もない人にワクチンを勧めていることと同義であることを何故理解しようとしないのでしょうか?
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村山談話を継承し発展させる... | TOP | 1月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
子宮頚がん予防ワクチンを拒否しよう (050-3174-9368)
2014-12-10 18:07:57
子宮頸癌の予防には安全で優れた効果のあるBuah Merah 500VEを!!
http://skyuu-keigan.jimdo.com/
asean_health@zoho.com

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog