違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

11月29日(木)のつぶやき

2012年11月30日 | Weblog

東京の子供の突然死が10倍?【3/25松田光世氏の告発】「東京の医師会、対象を広げれば広げるほどヤバい。まだ非公式の話…地震計は壊れた。女川では、2000ガル以上。巨大地震が来たときに耐えられる原発というのは、日本に一つも存在しない。 enzai.9-11.jp/?p=11026

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 13 RT

#Japan 11月27日「都民だったなら宇都宮けんじに投票したい」小出裕章(すきすきたねまきの会) bit.ly/V18Nhq #genpatsu #fukushima

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 91 RT

読売は地に堕ちた。本当に地に堕ちた。 RT @gold_sf日本未来の党 「卒原発」には国政を託せない(11月29日付・読売社説) bit.ly/StqvcC  こんな稚拙な社説を書く新聞を何故購読する人がいるのか。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 37 RT

感謝!RT @japaneezo: 風営法でダンスが規制されていることに反対を表明した イケてる都知事候補「宇都宮けんじ」氏。 これで若年層の投票率が上がらなきゃ色々嘘だと思うんだ 欲しいものは自分から掴み取らないと!  @utsunomiyakenji

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 149 RT

嘉田由紀子知事 2006年に知事選に出馬したときも泡沫候補扱いだったが、あれよあれよという間に勝ち上がった。政治的には何の力もない市井の人の声を丹念に聞き続けてきた庶民派。脱原発は、政治戦略ではなく彼女の信念。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。