違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

7月11日(水)のつぶやき

2012年07月12日 | Weblog
01:22 from web (Re: @GeorgeBowWow
@GeorgeBowWow @kikko_no_blog 参加する場合には徒歩で遠くから歩いて参加。

01:23 from web (Re: @miyake_yukiko35
@miyake_yukiko35 その通りだと思います。

01:30 RT from web  [ 225 RT ]
地下鉄は予定通り運行し、数分毎に人々は下車するのに、出口は一カ所のみに封鎖され、ホームにも構内にも階段にも人々が溢れ返る。群衆を長時間地下に留め置くという、危険極まりない措置! 事故が起こらなかったから良いようなものの、今回の警視庁の措置は、保安上追求されて然るべきです。
檸檬さんのツイート

04:43 from web (Re: @iwakamiyasumi [ 39 RT ]
@iwakamiyasumi @kenichioshima 「ロックの会インタビューで、松田さんは広域瓦礫の問題で、『拡散すれば、奇形児がでても、福島からだけではなくなり、賠償の問題から逃れられるから』と言われたのは本当?」「本当ですよ。経産省の何人もの奴から聞きましたよ。」

04:44 from web (Re: @iwakamiyasumi [ 59 RT ]
@iwakamiyasumi「ロックの会インタビューで、松田さんは広域瓦礫の問題で、『拡散すれば、奇形児がでても、福島からだけではなくなり、賠償の問題から逃れられるから』と言わたが、本当?」「本当ですよ。経産省の何人もの奴から聞きましたよ。」背景は経団連?

04:49 from web (Re: @yamamototaro0
@yamamototaro0 世論誘導に国民が惑わされることなく投票できる時代が来れば、まだ全然無理。

12:23 from Tweet Button
<女川原発>3号機の燃料カバーに損傷 地震が原因か(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-…

12:24 from web (Re: @miyake_yukiko35
@miyake_yukiko35 どうしてそうなったのかを国民もまた知りたいと思います。そうなるしかない悲しい事実があるとしたらどう乗り越えれば救われるのかを知りたいと思いますね。

12:25 RT from web (Re: @RiCO318 [ 25 RT ]
橋下リコールの動きが具体的に出てきつつあります。私は大阪市民投票/都民投票をやった経験から、集めなくてはならない法定署名数が50万筆近いので困難だと考えていたのですが、運動準備を考えている方のやり方には具体性があるので不可能ではないと思い直しました。 @RiCO318
古田真人 (ウルビア大好き)さんのツイート

12:26 RT from web  [ 75 RT ]
尖閣諸島:外務省の10年位先輩(特に懇意だったわけでない)の人から、突然、電話がきた。「朝日新聞の記事を見た。自分は今までどうして外務省が君の様な論を展開しないか歯がゆく思っていた。大変だろう。でも頑張ってくれ」.
孫崎 享さんのツイート

15:14 RT from web  [ 19 RT ]
竹下政権時に導入された消費税は社会保障費の補填財源という名目だったのですが、これは一転し一般財源に与され、大企業減税と富裕者減税の原資として流用されてきたわけです。この国の税制度もFAKE(詐術)に過ぎません。alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-318…
安保隆(再稼働阻止・反TPP・脱依存)さんのツイート

15:14 RT from web  [ 16 RT ]
みんな、維新は自民党清和会の別働隊。 RT @Top_IDOL_Japan: 橋下氏のバックはもはや小泉のそれと同じ… @olivenews 橋下大阪市長は11日、小沢新党と連携する条件について「TPPをどうするかが軸。維新の会はTPPに賛成。価値観の一致が重要で、誰と組むかは…
obscureinc_skzさんのツイート

15:15 RT from web  [ 17 RT ]
「(大阪日日新聞)小沢氏が戦っている真の相手は霞が関官僚だ。政権交代で政治主導を掲げ、役人の既得権に次々と切り込んだ。それを特捜部は嘘の捜査報告書まで作成、強制起訴へ持ち込んだ「反消費増税と反原発」の小沢氏を支持するか否かは、官僚支配継続を受け入れるか否かの選択にほかならない!
さんのツイート

15:30 RT from web  [ 18 RT ]
今、できること。( ???)意識不明者の意識を取り戻す。だいぶ多い、意識不明者。何のために働いてるのか?食べてるものはどこから来てるのか?そのお金はどこに行くのか?自分がいるこの日本の現状しってる?えらい人の話や指示を丸呑みしてない?考えてる?
はなさんのツイート

15:43 RT from web  [ 1 RT ]
橋下市長はすごい!何が本心か分からない“@TGPiP: 橋下市長、また変わり身!?「野田首相はすごい」原発再稼働や消費増税などをめぐって野田政権批判から一転【過去と比較】: 日々雑感 hibi-zakkan.sblo.jp/article/569758… @kazponizeさんから”
terさんのツイート

15:44 RT from web  [ 14 RT ]
【速報】宮城県村井宮城県知事が北九州市を訪問し直接感謝を伝える考えを明らかに。北九州へは輸送費だけで140億円かかります。140億円あれば1人10万円の予算でも、14万人の子どもが充分な保養が出来るのです。知事へのご意見はこちらへpref.miyagi.jp/gyokei/gyokei-…
北九州がれきアクションさんのツイート

15:45 from web (Re: @untitled_skz
@untitled_skz @AmboTakashi なぜ古賀氏が連合の会長になったのか、彼はだれのために会長をやっているのか?民主的な組織なのか、どうなんでしょうね。

15:45 RT from web  [ 506 RT ]
今いじめに遭って死にたいと思っている人へ。学校だけが人生じゃない!辛くて辛くて我慢出来ないなら「学校へ行かない」というのも1つの選択です。それは逃げるという事じゃなく自分を守る1つの手段。フリースクールもあるし高卒認定試験もある。皆と行く道は違ってもいつか花を咲かせる勇気を持とう
藤波心さんのツイート

15:47 RT from web  [ 259 RT ]
国会事故調査委員会が、津波が到達する前に、1号機の非常用発電機が壊れており、地震の影響を否定できないとの指摘をした。すべてを「想定外の津波」のせいにして責任を免れようとする東電に対する厳しい批判です。この点を検証する初めての報道です。goo.gl/sjScA
金子勝さんのツイート

15:48 RT from web (Re: @chusandesu [ 8 RT ]
@chusandesu @soilyano 原発推進してきた小沢を支持するの?って言われるし、自分でもそう思う。民自公は言わずもがな、社民も共産も真面目に原発停める気ない、無所属だ市民派だの西洋かぶれ緑のナンチャラもあのていたらく、小沢しかいないんだよ。棄権はもっと危険だ。
とらっち 原発即廃止!瓦礫拡散反対!さんのツイート

15:48 RT from web  [ 12 RT ]
子供は親の背中を見て育つ。親が保身のためにウソをつき、誤魔化し、カネのためなら他人を被曝させても平気。教師もウソをつき、子供を被曝させても平気。それで子供に健全な精神を持てと言っても、それは無理な話。神に背く民族はそうして滅びてゆく。。。世界の人々の日本への評価である。 #いじめ
ケイシー まつおか さんのツイート

15:52 RT from web  [ 16 RT ]
「(藤波心)多くの専門家が日本は地震の活動期に入ったと分析してのに「私の責任で原発再稼働する」という野田首相は狂ってる。どんな責任とれるのか!国民の生活を守る為と言って別のことを考えているのでは。福島原発事故を目の当たりにしたら、まともな政治家なら原発は控えようと考えるのが普通」
さんのツイート

15:52 RT from web  [ 64 RT ]
組合の幹部は労働貴族化し、労働者=生活者の利益を代弁する存在ではなくなった。連合から人心が離れるのは当たり前。 RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi 財界と一体で政権後押し/連合の矛盾 メディア注目 jcp.or.jp/akahata/aik12/…
岩上安身さんのツイート

18:00 RT from web  [ 31 RT ]
新党結党議員大会。第一部終了。党規約が承認された。18:00から第二部。代表が選出され、党名が発表される。地元後援会の皆さんからのご提案をはじめ、メールなどで頂戴した案も提出。どんな党名が選ばれるのか?
森ゆうこさんのツイート

21:46 RT from web  [ 76 RT ]
アメリカには党議拘束はなく、民主党議員が提出した法案に、同じ民主党の議員が反対したり、共和党の議員が賛成したりする。新党は、アメリカ型を採用したようだ。⇒小沢代表、結党大会で「党議拘束設けません」 (読売新聞) yomiuri.co.jp/politics/news/…
ayao_234さんのツイート

by kekokeko5529 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。