アラフィフ女のないない日記

独身、財産なし、家族なし。ないないずくしの待ったなし、の50代のホンネを書いてゆきます。

2011年予測

2011-01-10 15:45:56 | Weblog
年末に読み返してみると楽しいかと思い、今年がどんな年になるか、思いつきで予測してみた。

【政治】
混迷が続くが、反対勢力にダメージがあり、菅総理は続投。

【経済】
庶民の不景気は続く。産業は製造業など、回復の兆しがみえる分野もあり。

【国際】
アメリカの低迷、中国の経済高騰は続く。
北朝鮮の金正日氏による専制政治が終焉する。

【トレンド】
伝統や手作り、コミュニティへの関心が高まる。
カップリングや婚活、イクメンをテーマにした番組がヒットする。
SMAPの人気が落ち、グループとしての活動休止が決定する。

どれかあたったら、ほめてください。
全部はずれたら、笑ってゆるしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿