☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

名古屋のホテルは楽しかったよ ☆

2014-02-09 00:00:00 | アルバム ☆
お通夜・お葬式に出席する為、
名古屋の実家ではなく、ホテルに連泊していましたが、
なんやかんや言って、ホテル生活をめっちゃ楽しんでいました




掃除も料理もしなくていいし、景色は良いし快適だし、ホテル最高~(笑)
パパスと『泊まる所ってケチっちゃダメだねやっぱちゃんとした所に泊まらないとね』って言って、
いろんなサービスを受けていました


アイウォーマーとアロマのサービスがありましたよ

寝る前、パパスと一緒に目を温めながら喋っていました
アロマは、スティック状のものよりも、こういう物の方が良い香りがするんですね
家でもやろう


ルームサービスでカレーを頼むと1600円かぁ…

どんな味か興味あるわ~でも食べる暇は無いのです


僕ちゃんは、5万円のシャンパンの味見がしたかったですぅ



これからお通夜だっちゅうのに、やたらハイテンションな兄…



鼻だけベビークリームを塗るの忘れたんで、カサカサになってきました
ホテルの部屋は、乾燥注意ですね



節分どころじゃなかったのですが、
プリン屋さんで恵方巻ケーキがあったので、今年は取り急ぎそれで済ませました
結構美味しかったので、無言で一気に食べられました



優輝はプリンアラモードでした

上に乗ってるフルーツをちょっと食べただけで逃げていったけど(笑)


夜は二人とも、すぐに爆睡してくれました
なんとなく手を伸ばしあってたので、ちょっとお互い移動させて、握手しました
やらせです(笑)



こういう写真、ずっと撮りたかったんよね~



朝起きたら、窓が曇っていたので、優輝がさわっていました



朝食はバイキングでしためっちゃ美味しかったです



時間が遅いからか、ほとんど誰も居なかったです



名古屋名物のひつまぶし・味噌カツ・小倉トースト等があり、め~っちゃ食べました





なんやかんやと、色んな物をずっと食べていましたが、
パパスも自分も、やつれて帰ってきました

産後5~6ヶ月頃から、妊娠前の体重にちゃんと戻ってるので、
あんまり痩せたくも太りたくもないのですが、
涙で1キロぐらい出て行ったって事にしましょっ


たまにはホテル暮らしも楽しいですね
またそのうち旅行しようお義母さんも一緒に




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳児に、人の死が理解出来... | トップ | 入浴剤とアイマスクを買って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿