☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ウィザード弁当を作りました ☆

2012-10-30 12:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
今日は保育園で遠足があるとのことで、
また早起きして、お弁当を作っていました


去年は、どんなお弁当を作ったんだっけ…と思ったら、
去年の今頃は、アンパンマンが大好きだったみたいで、こんなお弁当でした



2歳8ヶ月の今、アンパンマンは殆ど見なくなっちゃったので、
今回は、仮面ライダーウィザードのお弁当を作ってみました



昨日の晩も練習してて、作ってたんですが、
優輝に見せると、『違うよ』と言われ、
しかも食べてもらえなかったんで、相方に食べてもらいました



ウィザード、難しいのよ~こんな顔なんだよ
(作ったのは、手前の赤と黄の二人。
一番奥の人は、食品的に無理な色だな。)




ちなみに、赤(フレイムスタイル)はカニカマ、
黄(ランドスタイル)は卵を薄く焼いて、
目はスライスチーズを、ハサミで切っています



昨日は、ウィザードライバー(変身ベルト)も作ってと言われたので、
チーズベースに、海苔をチョキチョキして作りましたが、
結局これもイメージと違うとのことで、食べてもらえず

参考画像


海苔で5本の指を作るの、けっこう大変なんですけど・・・(笑)



カニカマ&卵の顔の下は、優輝の大好きなひじきご飯です
あとは、ウィンナーとチーズと人参を入れたら、お弁当箱がいっぱいになっちゃったので、
ここでストップです

緑のものは食べないので、敢えて入れてません



ちなみに、キノコ系も今まで食べなかったのですが、
『優輝の好きななめこ』と言ったら、食べるようになりました(笑)





今頃、みんなと一緒にお弁当食べてるかな・・・
なんとか食べてもらえますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめこ栽培アプリやってます ☆ | トップ | ザク豆腐発見! ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿