☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ナノブロックのピラミッドとケーキが出来ました ☆

2013-01-21 00:00:00 | 家の話 ☆
ちょいちょい作ってるナノブロックですが、
この前は、ケーキのブロックを買ってきたので、作ってみました

相方も、クリスマスプレゼントであげたナノブロックのピラミッドを完成させていました




手前の箱には、今までのナノブロックの余りが入っています
いつも、”こんな余るほど入れてこなくてもなぁ…”と思っています



優輝が、ポケモンの『ミジュマル』を作ってほしいと言ってきたので、
余ったブロックで作ってみました



どう・・・?まぁまぁ?



まだナノブロックコーナーにスペースがあるので、
面白そうなのがあれば、また買って作りま~す

ひそかな趣味(?)でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド料理屋さんに行きまし... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿