☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

クリスマスツリーを買い替えました ☆

2012-11-29 12:00:00 | 家の話 ☆
結婚してから、前のクリスマスツリーをフランフランで買っていましたが、
この記事の写メにチラッと写ってるです)
今の家に引っ越してから、それを出してみると、
『なんか…しょぼいよねしかも、ちょっと黄ばんでない』って事になり、
もうちょっと大きいツリーを買い直しました



今度は、黄ばんでもいいように(?)緑にしました(笑)





ところどころに、雪がかかっているのです



この雪がパラパラと落ちてきちゃうので、
『ルンさ~ん』と呼ぶと、
ツリーの足(5本で立っています)に沿って、ルンバが掃除をしていました。
ルンさんとの相性も良いみたいで安心です



てっぺんのリボンはお手製です

大きなリボンを探してたのですが、良いのが無かったので、
長い普通のリボンを買ってきて、束ねて形を整えて、
プリザーブドフラワー用に持ってたワイヤーで、キュキュッと止めました





180センチのツリーで、幅もあるので、
大柄な人が立ってるような存在感があります

『ちょっと…こんなに幅があると思わんかった
今、こっそり引いてるんやけど』と、相方に言うと、
相方もちょっとだけ引いてたみたいですが、
『いいツリーを買ったねぇ』と喜んでいました


また片付けるのが大変そうだけど、
(グルグルのリボン、どうやって収納しよう
これで、思う存分クリスマスを楽しめそうです


皆様も思いっきり楽しんでくださいね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し入れ収納術(写メ有りっ) ☆ | トップ | ナノブロックを作りました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿