☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

モモナチュラルの家具 ☆

2010-08-03 00:00:00 | 子供 ☆
結婚した時に、家の大きめの家具のほとんどを、『モモナチュラル』という所で揃えました



白いダイニングテーブル・白い椅子2脚・ベージュのソファ&白いテーブル・
書類を入れる白い棚・ヒロヤマガタの絵を飾る為の白い棚・レンジ棚・ふわふわのラグが、
モモナチュラルで揃えたものです


真っ白の木製の家具が、すごくおしゃれで優しく見えたので、そこで揃えたのですが、
今回、新たに優輝の椅子を買いました




そろそろ離乳食が始まるので、
ダイニングテーブルについて食事をするため、
優輝にどんな椅子を買おうかな~と思っていたのですが、
優輝が大人になっても、一緒に食事ができるように、
自分たちと同じ椅子を買っておいて、
そこに、とりあえず子供用クッションを敷くことにしました



お店の人に、『家族が増えたので、前のと同じ椅子を買いに来ました』と言うと、
カタログを見ながら、『これですね』と一緒に確認をして、即お買い上げです。



『あぁ、本当に家族が増えたんだな』と、ポッと温かくなりました




もしこれからも家族が増えたら、また椅子を買いにくるかな。

みんなそれぞれ椅子に座って、ひとつのテーブルを囲んで、自分が作った料理を食べてくれるのかな


お誕生日とかも、みんなでお祝いしたりするのかな




家具が増えるって素敵なことですね


ほんとに、ほわっと温かくなりました(*´艸`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プッチンプリン ソーダ味 ☆ | トップ | 優輝のハーフバースディ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿