☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

年齢の話かよっ ☆

2012-09-29 00:00:00 | 会社の話 ☆
またまた別の営業マンに話しかけられた時のこと。



『すみませんEDENさん、ちょっとお聞きしたい事があるんスけど…』

『なんや、私の年齢か?』

『えっいえ、違いますけど
え…、何歳なんスか?(←やっぱり気になる笑)』

『N係長と同い年だよ

『そうなんスか、ってN係長は何歳なんスか?』

『さぁ…、本人に聞いて(←自分で話振っといて結局言わない笑)
で、どうしたん?』

『あぁ、そうそう、あのね…(以下、仕事の話)』





後日…





『ちょっと聞いてもいいスか?』

『なに?私の年齢?』

『あ、そういやまだN係長に年齢聞いてないッス

『まだ聞いてへんかったん(笑)』

『あ、自分でN係長に確認できるから大丈夫ッス(笑)』

『老体に鞭打って働いてるんやから、お手やわらかにねで、何?』

以下、仕事の話…。





まぁ、こうやってたまに要らん話をしながら仕事してます

あっさりサッパリ正確に仕事して、ばいば~いって帰る毎日です
わりと楽しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿