☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

スマホに替えますた ☆

2012-09-30 00:00:00 | 買った物の話 ☆
今までのガラケー、けっこう気に入ってたのですが、
時代の波に逆らえず、飲み会でガラケー持ってたら浮くので、
スマホに替えますた



(↑もうすぐ台風が来るので、今日の天気予報は暴風雨です

画面が結構大きいので、これはこれで気に入っています

ただ、誰もがおちいる『使いにくい…』の状況に、今ハマッています
でも覚悟してたほどではないかなぁ…。

まぁ慣れるまで、ちょっとかかりそうだけど




『ご一括でお支払い頂くと、ポイントがたくさん付きます』

なにぃ…この商売上手めっ
それだったら、毎月ちまちま払うのがアホみたいやんかっ

って事で、相方&自分の分2つ共、ニコニコ一括払いです。
今月はお金がいっぱい飛ぶなぁピヨピヨ~行ってらっしゃいっ(笑)



で、帰りにデコシールとストーンと、イヤホンジャック(白いクマ)を買って帰りました
優輝の度重なる妨害にも負けず、すんごい集中力で貼りました






ついでに、デジタルフォトフレームも激安価格で契約してきました



これにメモリーカードを差し込んで、写真を表示させる事ができるらしいです

あと、これ自身がメルアドを持ってて、
友達からここに画像を送ってもらったら、それも表示できますよ~とか言われましたが、
電話帳のバックアップもできるとの事で、
どっちかというと、それが良いと思って契約しましたこれで安心だっ

ソフトバンク持ってると、バカにされる事が多い気がしますが(気のせいだといいけど)、
このサービスは良いなぁ~と思いました



さ、今からまたスマホをいじってから寝ます

毎日毎日ワイン飲んでるけど、今日は禁酒して、いじりまくる予定です(*´艸`)
使い方のマメ知識など、ご存知の方はぜひぜひ教えて下さいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界の宝)
2012-09-30 23:33:44
もしや106ですか?私も狙ってます〓
返信する
>世界の宝さま♪ (EDEN)
2012-10-01 00:32:23
106だよ~♪
案外使いやすくて、オススメやわ

ただ、画像がフォルダ表示じゃなくて、一括して表示されたりするから、そこはちょっと苦労する~
絵文字も山ほど持ってるのに、一括表示とかありえん
まぁ使えるだけマシやけど

でも使い方もさわってるうちに、すぐ分かったし大丈夫やで
白はラス1やったから、決断したら早めに行ってね
返信する
Unknown (世界の宝)
2012-10-01 18:03:57
マジか何かのキャンペーンに乗っかろうと思ってたけど、ウカウカしてられへんってことか
返信する
>世界の宝さま♪ (EDEN)
2012-10-01 23:01:50
マジっす
ちょっと前も、品切れだったらしいよ

前のガラケー、まだ2年使ってなかったけど、
『今すぐ替えたい』ってなったから、ショップに行ってみたら、
特に違約金が発生する事もなく替えられたし、
思い立った時が替えるときやでっ(笑)
返信する

コメントを投稿