☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

またコムサの服を買ってきました ☆

2012-11-04 00:00:00 | 子供 ☆
去年からずっとコムサにハマッてるわけですが、
今もコムサの服を着せる事が多いです

素朴なのに、パリッとかっこよく見えるのが好きです(*´艸`)
去年買ったチャイナ服もまだ着てますがね



今回買ったのは、こんな感じです↓



黒のコート、ベージュのシャツ・しましまのセーラー服(襟を上に折ってみました)とかです



ポケットとかについてる、このタグが好きなのよね





あとは、こんなあったかそうな服も買いました
(※こっちの写真のは、BeBeとか違うブランドが混じってます



グレーのズボンは、家にあったのを適当に合わせただけですが



実際に着てるところはコチラ↓



上に着てるベージュの服もコムサです
先日、お祭りに行った時に着て行きましたあったかい~



『暑い!服脱ぎたい~!』と言いだしたので、
”この寒いのに…”と思いつつ、脱がせたら、
めっちゃ走り出しました

身軽になりたかったのかな



ちなみにこれは、去年買ったコムサです



でも、コムサでいつもキメキメかと思いきや、こんな日もありますよ



ハッピークラッピーショーを見に行ったら、
色々もらえて、だいぶ楽しそうな格好になりました

なんでベビーベッドの上に座ってるかって、
トイレに行ったパパスの帰りを待ってるからです(笑)



こうやって写真にずっと残っていくので、
やっぱりそこそこの服は着せときたいなぁ…と思っています

保育園でも、いっぱい写真を撮って頂いてるので、
時々気を抜いた(?)格好をさせるものの、
基本的にちゃんとした服を着せています


でも来年はまた身長が伸びて、全部買い直ししなきゃいけないんだろうなぁ

この1年で8センチ伸びたようで、
去年の服を着せたら、お腹が出たり、腕がちんちくりんだったりするので、
毎年買わなきゃならないです

ママスなんて、10年前の服でも着れちゃうよ(笑)


いつまでコムサコムサ言えるかな~(*´艸`)
まだまだ楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬を連れてると、普通の人に... | トップ | 結婚記念日の時のディナー ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿