☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

子供のチャイナ服とか ☆

2011-10-02 00:00:00 | アルバム ☆
また優輝の服を買っちゃいました~


1歳の子でも着れるチャイナ服ってあるんですね
見つけた瞬間、『絶対買う』ってなりました(笑)

あとは、またコムサの服を買いました






”着てるところを載せなはれ”って感じですが、
まだ買ってきたばっかりなので、そのうち…



他の服ですが、いつもはこんな感じです
地下鉄の駅で、電車を待ってる所です






↓これは、ママイクコの服です







男の子なのに、着せ替え人形みたいになってます ブッ(´艸`).:∵
めっちゃたのし~(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半期決算とジャニ ☆ | トップ | 栗ほうじ茶おいし~ぃ! ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2011-10-02 00:20:25
ぁ。しまじろうだww
>こりゅ~♪ (EDEN)
2011-10-02 00:29:48
おぉっよく知ってるねぇ
しまじろうは出産してから知ったわ~

優輝はしまじろうの事をめっちゃ気に入ってて、どこにでも連れてってしまうねん
子供のツボに来やすい造りになってるんやろなぁ
Unknown (こりゅう)
2011-10-02 00:55:57
しまじろうはさ・・・
あたしが小学生のころからいる気がする
>こりゅ~♪ (EDEN)
2011-10-02 08:24:15
あ、子供の頃から知ってるんやねなるほど

ベネッセから、あと3つぐらいぬいぐるみ届いてるし、
アンパンマンのぬいぐるみも持ってるのに、
何故かしまじろうが大好きみたいやわ
Unknown (UBO)
2011-10-02 13:41:56
( ゜Д゜ )え?阪神タイガースのトラッキーやないの?

>ウボボ♪ (EDEN)
2011-10-02 16:44:11
そうそう、関西人が持つトラと言えば、100%トラッキー・・・って、なんでやねんっ

と、ベタベタなノリツッコミを試みたけど、出来は20点や
子供には聞かせられんわっ(笑)

コメントを投稿