☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

お祭りに行ってきました(2日目) ☆

2016-05-28 01:30:00 | イベント事 ☆
前回の話の続きです


2日目のお祭りは、超ハードコースの中に組み込まれました
午前中はサッカー教室→お昼御飯後、お友達と一緒に、隣の市の美味しいケーキ屋さんへ行く
反対側の隣の市の美味しいパン屋さんに行く→公園で遊ぶ→
やっと家の付近まで帰ってきて、晩にお祭りへ行く、というスペシャルハードコースでした

ケーキ屋さんでの話は、また後日ゆっくりと書きます
美味しいケーキ&ジュースを頂いて、フィナンシェやクッキーをどっさりと買って、
美味しいパンをこれまたどっさりと買って、ぜんぶ家に置いてからお祭りへ出発です
まぁやりたい放題です(笑)


お祭りは2日目も、たくさんの人達でにぎわっていました



また輪投げするって言うので、お店の人に『前に出てきてエェで』と言ってもらい、
今回はガッツリとマンツーマンでやっていました(笑)



前日食べるヒマが無かったフランクフルトを食べています



お友達も一緒に金魚すくいをしています



また同じ保育園出身チームが自然と集まって、みんなで金魚すくいをしています

↑超うまいママさんが頑張っています


お友達が金魚すくいしているのを、みんなで応援して見ています



優輝&幸輝の分とお友達の分も貰ったので、6匹も入っていて、
優輝はメッチャ喜んでいます



めっちゃ見守ってるので、頑張って~



そしてまたスーパーボールすくいをしています

けっこう上手いなぁ…
なんか未だに、目が左利きにあんまり慣れないので、
よく左手でこんなにスーパーボールをすくえるなぁ…と、コッソリと思っています

で、また輪投げをしています



うわ~おみこしをゲットできた~



取れた~と、めっちゃ喜んでいます

小学校でのお友達にも『見て~金ピカ~』と見せていました
すごく気に入ったようで、勉強机に置いて、
ガチャガチャでゲットしたネコを乗せて飾っています


てなわけで、2日間パッパラパッパラとお金が飛んでいった感じですが、
いろんな友達と一緒に遊んだり喋ったりして、2人共すごく楽しそうでした

もうあと数回一緒に行ったら、優輝はお友達同士でお祭りに行くようになるかなぁ…
優輝が親と一緒に行ってくれるうちに、こちらも思いっきり楽しもうと思います
また行こうね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿