☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ガブティラ弁当(キョウリュウジャー)できました ☆

2013-10-18 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
またまた本題に入る前に…、
先日のアクセス数が、
閲覧数384pv /  訪問者数195人
順位:8,273位 / 1,940,989ブログ中になっていました
もうすぐ200人っ皆さま有難うございます

ブログの総数が、毎回増えていってるので、
今日もどこかで誰かが新しくブログを開設してるんだなぁ…と思ったりもしています
一緒にがんばろうっ(笑)



昨日は、保育園の芋掘り大会があったので、
また早起きして、ヒィヒィ言いながらキャラ弁を作っていました
(前は、仮面ライダー鎧武バロン弁当を作りました


今回は、キョウリュウジャーに出てくるガブティラの顔を作る事に…
ちなみに、ガブティラはこんな感じ↓

口の中に、獣電池が入っているので、それをウィンナーで再現することになりました


作ってる最中です



完成しましたっ

今回、カニカマは使わなかったなぁ…

いつもはキャラクターの下に、優輝の好きな炊き込み御飯や、
ツナオニオン御飯を敷いているのですが、
今回は、赤い顔を作るために、ケチャップライスを作りました

でも、味が薄い気がしたので、
ソースを入れたら、赤黒い顔になっちゃったわ


起きてきた優輝に見せたら、
すぐにガブティラ判定を頂けず…
『赤くないやんっ』って言ってたので、
やっぱりカニカマを敷いた方が良かったんかな

まぁ、出来ちゃった物はしょうがないので、そのまま遠足に行ってもらいました(笑)


はぁ~やれやれ、また肩凝ったわ(笑)
子供を喜ばせるのも、一苦労です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食い初めが無事に終わりま... | トップ | この前の晩御飯(ブリ照り・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿