☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

福袋をめっちゃ買いましたわ~ ☆

2013-01-02 00:00:00 | 買った物の話 ☆
今年も福袋をめっちゃ買ってきました


独身の頃は、いろんな百貨店やお店をハシゴしまくって、
あちこちで買いまくっていましたが、
今は、好きなお店が一ヶ所に集まってるショッピングモールで全部買ってるので、
時間も労力もカットできて、ラクになりました



相方の服&自分の服も買いましたよ~



服はあんまり興味が無いので、1個ずつしか買わないです
それより雑貨系ですっ



キッチン雑貨も買いました



この豚のフタ、結構便利なのよね~
2個ずつあるのは、その福袋を2個買ってるからですブハッ(゜∀゜)=3



ヘアアクセサリーの福袋も買いました



黒系は、フォーマルな場にも使えるし、重宝します



そして雑貨たちっ



キッチン用のスリッパを買い替えたいと思ってたので、
福袋に入っててラッキーでした

まだ写真に入れてないグッズ達もありますが、だいたいこんな感じでした




相方が『何これっどうするん』って言ってましたが…↓



キティを枕に寝っ転がって、テレビを見るに決まってる(笑)



これは年末に買ってた文具福袋です



メモ帳あんまり使わないのに、ちょっとたまってきたなぁ




…と、今年は抑え気味に買いました
年々、買う量が減ってきてるような

なんかね、好きなだけ買うのは良いのですが、
それを後で綺麗に収納する事を考えたら、めんどくさくなるのです

独身の頃は、冬のボーナスの半分ぐらいをつぎこんでた事を考えると、
だいぶ大人になったもんだと思っています(*´艸`)
(え?まだ多いって?笑)



今日&明日は、相方の実家に行きますが、
『EDENちゃん、ウチの近くにおもしろいお店(ビル1個分)があるから、
一緒に行きましょうか』って言ってもらえたので、
これまた、め~~っちゃ楽しみにしています(*´艸`)


まだブリブリ買うぞ~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました&妊娠してました... | トップ | 6歳までの会話力と2歳の優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿