☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

全身ジバニャンの彼… ☆

2014-09-23 00:00:00 | アルバム ☆
話はさかのぼりますが、
先週金曜は、ママスが会社の人々と飲みに行っていました

20人位のOB会とは違い、営業さん達と少人数で飲んでいたので(事務は自分一人)、
お互いの内緒話や本音を喋りまくれて、め~~~~っちゃ楽しかったです
たまには少人数制の飲み会もイイねっ

飲んでる間、幸輝のクラスのLINEがまたグワ~っと進んでたけど、
飲みながら聞いてる話が濃いし、おもしろすぎて、LINEは全然見れなかった~
次回の話題の時に頑張ろう


そしてその間、優輝と幸輝は、今行っている保育園をお休みして、
前に通ってた保育園へ遊びに行っていました

優輝は、先月からめ~っちゃ楽しみにしていたので、
保育園に入るなり、普通にブロックで遊び始めていました(笑)
園長先生とも久々にお話しできたので、ママスも満足
でも、もっと喋りまくりたかったな~

優輝も幸輝も、先生に目一杯可愛がって頂いたようで、
遊び疲れて帰ってきて、すぐに爆睡しました(笑)


飲み会から帰ってきたら、玄関に見慣れない靴が…
まさか…また園長先生にプレゼントして頂いたとか…


そう、そのまさかDЁ━━(*´∀`)━━SЦ

ジバニャンTシャツ・ジバニャン靴下・ジバニャン靴…
ジバパジャマも持ってるよ…


サイズもピッタリやんっ

優輝は本当に嬉しかったようで、買ってもらった時の様子や、
保育園にも履いていきたいとか、一生懸命喋っていました


ヌッ



幸輝も、どうしても履きたいみたいなので、
優輝がリビングにいる間にコッソリ履きました(笑)

凄いわぁ…足が顔ぐらいある(笑)


靴だけじゃなくて、お菓子も大量に買ってもらっててビックリ
なんじゃこりゃ~~~って事で、翌日に慌てて先生にメールしましたっ

相変わらず、こんなに可愛がって頂けるなんて、もう本当に有難い事です。゜(゜´Д`゜)゜。
ラッキーな子達だなぁ…


で、翌日はウクレレレッスンで可愛がってもらって、
その翌日は、会社の人からも声を掛けてもらえて…なんと幸せな事かね…


親の人付き合いの仕方を見て、
優輝と幸輝も、周りの人々を大事にする子達になってほしいなぁと思います
ほんと、良かったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次長のウクレレレッスン! ☆ | トップ | フライパンで燻製を沢山作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿