☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

次男出産の陣痛を呼んだ優輝の話 ☆

2013-07-06 21:00:00 | 子供 ☆
毎晩毎晩、優輝を寝かしつけてる時、
『ママの赤ちゃん、もう生まれた?
ゆうきの赤ちゃんは、もう生まれたけどな(*´∀`)』
と、パジャマの中に入れたしまじろうを出し入れしたりして、
一緒に妊娠してくれたり、
ママのお腹をナデナデしたりしてくれてましたが、
7月4日の晩は、ふと思いついて、

『もしもし~そろそろ出て下さいよ~
(ママの腰が、そろそろ限界ですよ~が、本音)』

と、お腹に向かって言ってたら、優輝も、

『早く出て下さいよ~

と、ママスのお腹をチャンポコチャンポコしました


すると、お腹の中からも、ボヨヨ~ンッと反応が返ってきたので、
優輝と一緒に笑って、
『ほな、明日はまたポケモントレッタしに行こうなおやすみ~』と言って、就寝…。




数時間後…。




お腹が痛いけど、2週間ぐらい前駆陣痛が続いてたので、またか…と思ってたら、



…あれ?10分間隔じゃないか?!Σ( ̄□ ̄;)


3回計ってみたけど、綺麗に10分間隔で来てるよな?Σ(゜Д゜)



と思い、夜中3時に病院に電話してみたら、
『今から来て下さい!』と言われたので、両親を起こして、
『優輝(爆睡中)を宜しく!( TДT)/~~~』と、一人でタクシーに乗って、
(この時点で、5分間隔)
運転手さんの無駄に軽快なトークに相槌を打ちつつ、病院に着きました(´・c_・`)


で、早朝にパパスも病院に着いて、
それから8時半ぐらいまで、延々と3分間隔が続き、

”なかなか進まんなぁ…、そういや優輝が先月、
金曜日の11時に赤ちゃんが出てくる
って言うてたなぁ…。確かに今日は金曜日…

とか思いながら、どんどん大きくなる陣痛の波に耐えてたら、
分娩室に呼ばれて、何するんかと思ってたら、
いきなり人工的に破水させて、ビッチャビチャになった所で、

『あと一時間以内に生まれますから

と、急に言われ、パパスが慌てて、ウチの実家に連絡しました( ̄□ ̄;)



そこから、凄いスピードでアホほど痛くなり、
汗だくだわ、うめき声が出るわで、死にもの狂いで、いきみたくなったんで、
シャッと、分娩室に移動したら、
『まだ、いきんだらアカン先生がまだ来てない』と、抑えつけられ、
”アホか知るか!その手をどけやがれっ(*`Д´)ノ!!!”と、
周りのスタッフの手やら服やらを、全力で握り潰しながら、叫んでたら、
『ちょっとちょっと!Σ(×_×;)私の手が折れるから(;つД`)』と言われ、
攻撃の手をゆるめた所で、先生到着…。



遅いよアンタ出ちゃうよ、ウチの子(#`皿´)ムキーッッ



先生『力抜いてハッハッハッの呼吸で

こんなビッキビキの状態で、力抜けるわけないやろはよ出せよ!Σ( ̄皿 ̄;;


と、超怒りながら、
ハッハしたら、プルリ~ンと出ますた(´・ω・`)



9時51分誕生なり~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

新生児、ちっちゃ~い(°Д°)
優輝もこんなにちっちゃかったっけ(;・∀・)


ウチの両親と優輝も間に合ったので、
生まれたての次男を見る事が出来ました(*´ω`*)


後処理をしてる先生とスタッフの方々に、
『色々とすみませんでした…。痛いのキライなので、本当にすみません
と、謝りまくってから、分娩室を出ました


で、パパスが『おめでと~(*´∀`)頑張ったねぇ』と言って、
お昼御飯の時間まで一緒にいて、ずっと喋ってくれてました(*´ω`*)

ゲッソリしてたけど、寝たらアカンと言われてたので、
なんやかんやお喋り出来てて良かったです



それにしても、予言通り(?)、
金曜にデビシラス召喚って、何者なのよ、兄は(笑)


更に召喚翌日、新生児室をガラス越しに見てた彼は、
『み~んなデビシラス(*´∀`)ノ』と言って、空中に大きく円を描きました。



ま、魔法をかけたぁ~っっ



…なんてな(笑)



退院後、兄弟がどう接していくのか楽しみです(*´∀`)



追記:7月5日のニュース↓
「黒ひげ危機一発」飛距離5倍にΣ(゜Д゜)


…ビックリくだらん( ´_ゝ`)笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男が生まれましたっ ☆ | トップ | 次男、命名っ ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴな☆)
2013-07-08 11:06:20
スタッフ可哀そう。。
でも、さっちゃんが無事生まれてよかったわ
おめでとうね~
〉ぴな様♪ (EDEN)
2013-07-08 14:23:52
ありがと~う(*´∀`)
出産を手伝ってたら骨折とかイヤすぎやな( ノД`)
ホンマごめんなさい☆(笑)

そういや、優輝が『ぴな子さん、また遊びに来る?』って、あれから何回か言ってるんやけど、
そんなに接触してたっけ?(笑)

なんか待ってるみたいやから、また遊んだってな(* ̄∇ ̄*)笑

コメントを投稿