☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

動物と間違えられました ☆

2011-12-01 12:00:00 | アルバム ☆
最近寒くなってきたので、
優輝にクマの着ぐるみを着せています

着ぐるみはお腹が出る事もないので、あったかそうですね



で、いつも保育園からの帰りは、
寄り道して散歩しまくってから帰るのですが、
動物病院の前をうろうろしてたら、
看護士さんが出てきちゃいました


『あらっなかなか入ってこないから、
どうしたのかと思ったら…(人間だったのね笑)うふふ…




いきなり話しかけられて、ぽか~~んとしてしまいましたが、
ふと我に返ると、めっちゃ笑いが込み上げてきました(笑)



↓小動物っぽい?(笑)







ちなみに、寄り道したコンビニで働いてから帰る優輝さん(笑)






このクマの着ぐるみを着てから、
なんかますます話しかけられるようになりました


おとついは、コンビニ前のヤンキー兄ちゃん逹に、
『うわっ!可愛い!おいで~』と話しかけられ、
生きた心地がしませんでした(笑)




もっと寒くなったら、
着ぐるみじゃなくてモコモコの服に変えるので、今だけですね

今日も、おっきなテディベアでも抱えた気になりつつ、
散歩してきま~す


皆さまも、あったかい服を着て、
ぬくぬくしてくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歳の関西弁&イヤイヤ期突入 ☆ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿