カンクン~La luna crece~

幼い頃からの夢であった海外生活。今、カンクンで生活しちゃってます。
気が向くままに?気が向いたら?更新していきますww

Belize弾丸トラベラー1日目後半戦

2010-03-01 | 観光系
お腹もいっぱぃになり、水上タクシーでキーカーカーという島へ。




ウルトラマルみたいなフェリーを想像していたので、、、
「えっ?コレっ?」でした(笑






ちょっと一安心・・・




キーカーカー到着。






第一村人発見。




で、、宿探し・・・
って、
宿とってなぃのかよ




ここに決まり。
1ルームで$25。
1シングルベットと1ダブルベット。安いww




ベットがあってと暖かいシャワーはちゃんと出ます。
私たちには十分ですw。



第一宿泊人発見。
カナダ人のおじさんに、「コレ、美味いからたべてみろ」
といわれ、、
キングクラブの爪を頂く。




うまぃぃぃぃぃぃ
おじさん、ドッサリもっていたので、どこで買えるか聞いたら、お友達にもらったんだって。。。
残念・・・
もっともらっとけばよかったww

おじさま、ご馳走様でした


島散策








アイスがむしょうに食べたくなり購入。
ミントチョコでーす




お腹はいっぱいだったけど、折角なので食事にでた。




だって、、
ロブスターがカンクンで食べるより断然安いんだもん
これで$15くらぃ。
カンクンだったら倍以上はする・・・




顔、、、疲れてるし・・・




こうして、第一日目は終了。
長距離の運転だったし、明日はブルーホールでダイビング、早めの就寝です。


後半戦終わり。








   プチっとお願いします(*- -)(*_ _)  


  
    


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【マリンスポーツ&ツアー情報満載】

 

  皆さん、お待ちしてますね 



最新の画像もっと見る