アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・回復傾向♪

2016年09月15日 | Weblog

朝の早い時間には完全に雲に覆われていたサイパン。

夕方になり一気に回復傾向。

さて、そんな今日は午前3ボート・午後1ビーチ。

ディンプル・ロックケーキ・オレアイ・オブジャンへ。

気持ちの良いディンプルでした♪

2ダイブ目のロックケーキ・・・久しぶり。

「流れ出したら止まらない」・・・この沖合のポイント。

今日も激流♪・・・・でもエントリー♪

ブイを持ってのドリフトダイブ♪

流れ流れて30分、沈んだ戦車や航空機など発見できるかと思いきや

・・・何もなし♪・・が、非常に楽しかった♪

港に戻ってみれば、11時。

・・・「もう1ダイブ行っちゃう?」

・・で、のんびりオレアイ♪

人気の韓国料理屋さんで食事をし・・・

昨日に引き続き、オブジャンで漁礁の再生。

・・・だいぶ「サマ」になってきました。

驚いたことに、早くもイエローカーディナルがつき始めてました。

さて、明日は午前2ビーチ・・午後からはどこへ行こうかな?

**********************

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿