アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のSです)
2021-06-13 21:44:02
お疲れさまです。しかし素晴らしいですね!
僕は少し前に、自前サーバで細々と運用してた古い古~いMovableTypeのブログを最新版にしたんですが、今どき誰も(個人で)MTなんて使ってる人いてないし、Teruさん同様よそ様が作ったスタイルシートには泣かされるしで散々でした。ブログだけでもそんなでしたのに、サイト全体なんですからすごいな、としか言いようがありません。
そんなところにアレですが、新しいブログではコメントはできないままなんでしょうか? できれば今まで同様チャチャ入れされていただければ、と(^^;;

コメントを投稿