今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

 DCTgarden.com 開園7周年おめでとう♪

2007-07-08 23:19:39 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
                    7月7日、晴れの日に7周年。

昨日はイイ事が起こりそうなラッキーセブンが三つも並んだ
「777」だったんですね♪
これも、ドリとドリのお庭をずっと守ってくださったスタッフさんのおかげです☆
本当にどうもありがとうございます
そしてこれからもどうぞよろしく

私も昨日の朝、新聞を見ていて
「えー?これいいのー?!」って1人で叫んでました。
美和ちゃんが創ったこの言葉、あんまりにも素敵なので、
もうすっかり浸透しているってことなんでしょうか???


まささん、最近私も「手ぬぐい」売り場に行って見るんだけど
日本手ぬぐいばっかりで…

そんなにステッキーな手ぬぐい、どこに売ってるの

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク。 (おほーつくぼーい)
2007-07-08 23:33:32
事後報告で申し訳ありませんが、オイラのブログにリンク貼らせて頂きました

あくあさんとこのオイラのリンクも訂正願います。
お手数をかけてすみません

7月7日、晴れ
そのタイトルの通りの天気でした
仕事だったけどとっても気持ちのいい1日でしたね

今度是非ドームツアー行きましょう
返信する
手ぬぐい (keiko)
2007-07-09 18:34:43
名古屋の東急ハンズでは!
手ぬぐいコーナーが出来てたよ
7月7日、晴れの日に名古屋ではドリフレちゃんが大集合
今回はチーム関西からの参加もありで皆で「手ぬぐいコーナー」でどれにする?これかわいい!とか言いながら選んだよ
結局私は手ぬぐいではなくハンカチサイズの物を購入
札幌行きに持ってくよぉー
返信する
おほーつくぼーいさん♪ (あくあ)
2007-07-11 18:26:14
リンクどうもありがとう~
ここのブックマークも変更しましたよ

こちらの7月7日も晴れだったよ
お天気がイイと気分もちょっと上向きになるよね♪

札幌ドームのメモリアルコーナーに
ドーム公演したアーティストさんのサインとか手形とか
展示してあるんだ
そこに多分ドリも…?
その頃にドームツアー行きたいね
返信する
keikoちゃん♪ (あくあ)
2007-07-11 18:30:36
東急ハンズね
今度、大通りに行ったら覗いてみよ~っと♪

ドリフレちゃん大集合、楽しそう~
さすがkeikoちゃん、活動的だよね☆
みんなでワイワイ選ぶのも楽しそう!
DWLの頃だったら、もうドリブロガーが買い尽くしちゃってるかな???

keikoちゃん、もう持ち物準備してるんだね~
ホントもうすぐだぁ~楽しみ
返信する

コメントを投稿