今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

良い庭の日おめでとうございます♪

2006-11-28 17:22:22 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
今日の札幌は、寒い!いつもより更に寒い!!!
午後に仕事を終えて、愛車に乗り込んで風を受ける感じが、
初雪が降る直前に感じたのと似ている。
空気が澄んでパリッと痛い。
そういえば今週の週間天気予報、
雪ダルマちゃんがズラーッと並んでたもんね。


なーんて。
なんぼ寒くたって、暗くなってなんかいられないのよ♪
屋根ナシ・壁ナシの愛車に乗って、冷たい風直撃でも全然堪えない!
今日は1128の日だもーん!!!

ところで、今日のまささんのドリブログは、ラジオ出演時の
ドリカム「なか」アーンド「よし」、「クリトモちゃん」
スリーショットのお写真から♪


嬉しい事に、札幌でもあるんですよね!公開ラジオ録音☆
札幌WFのパネル展での応募箱を発見した時は、
嬉しいビックリでオロオロしちゃいました。
会員限定の応募もあるとの事で、早速応募しましたよー。
「なか」さん、「よし」さん、「龍太」さんに会えますように☆☆☆



私にとって、いつもいつでも「良いお庭」な DCTgarden♪

その記念日ともいえるイイニワの日になったばかりの深夜に、
キラキラパスのプレゼントを頂きました。
私が受け取っていいものなのか、今も全然わからないんですけれど、
一緒にいられる間、この素敵なプレゼントを大切にしていきたいです。
ドリ様、ドリスタッフの皆様、どうもありがとうございます。


1129の「ナニ」達、フライングゲッツ☆の感想は、明日~!
またこれから、再度堪能してきますっ!!!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す! (ぷぅ~)
2006-11-28 18:17:31
イイニワの日、おめでとうございま~す。
なんかお正月のようだわ。
DWL元年の幕開けをもうやっちゃってる気分です
我が家にもイイニワの日の彼らがやって参りました。
マジ、いいっ
たまたまお休みの今日、
し~っかりDVD三昧しちゃってます
返信する
☆ぷぅ~様☆ (あくあ)
2006-11-28 18:32:07
ぷぅ~さん、こんばんは~☆

あけまして・・・の代わりに「イイニワの日」
みたいだね
本当に、CDとDVDがやってきて、
お盆とお正月が一度に来ちゃったみたい
いや、マジで、いいっ
今も母子3人でDVD三昧しております。
あ、娘っちが、口がまわらず(注、赤ちゃんじゃないよ。知ってるよね♪)
『シャンシャイン』って言ってます
返信する
はじめまして(^o^) (ぱん)
2006-11-28 18:45:05
初コメにおじゃましました
先週は、きっとニアミスしてるんですよね…
13時のオルゴール聞いてました
かなり挙動不審にきょろきょろしちゃいました

期間中、行く機会が多そうなので
どこかで会えたら嬉しいです~
18日にzeppで会えたら言うことなしなんだけどなぁ
神様仏様~(^人^)何にでもすがりたい気分です
返信する
☆ぱん様☆ (あくあ)
2006-11-28 19:39:29
ぱんさ~ん!こんばんは~
コメどうもありがとう!!!
とっても嬉しいです♪

あのね。ママさんが12時過ぎにツリーのトコに着いて、
写真撮ったりしてから一旦3Fに行ったのね。
13時のオルゴールは聞いてなくて、
(ていうかパネル展で長居して聞きそびれちゃった)
14時のは聞いたはず・・・。
ホントにニアミスだったのね

ママさんとも「ぱんさん来てるかな~?」って、
こちらもかなり怪しくきょろきょろ
ツリーのそばに、「伝言ドリボード」みたいのがあったら、
「ぱんさん、また○時に来ます」とか書けるのにねって言ってたんです。
まだWFは続くもんね♪私も会えたら嬉しいです!
そうそう!!!18日にねっ。
そうなる事を願いましょうね~~~
返信する
キラパスすごい! (おほーつくぼーい)
2006-11-28 19:49:17
キラパスきたんですね!
羨ましい^^

イイニワの日に来るなんて最強の幸せですよね。

最近間隔あけてしかレスしてないから、キラパスはもらえない者と諦めてます。

ドリに思いを伝えられればそれでいいのですが!

私は結局明日「イイニク」の日に購入します。
DVDは明日入荷だそうで・・・!
楽しみ~~。
返信する
☆おほーつくぼーい様☆ (あくあ)
2006-11-28 20:34:08
最初、五十音順なのかと思ったんですよ。
それくらい、私も投稿少ないし。
本当にびっくりしましたー。

おほーつくぼーいさんのドリへの思い、
いつも真っすぐで素敵だなと思います!

そうですかー!
「イイニク」の日に!!!良かったですね♪
ずっと「イイニク」を合言葉にしていたから、
やっぱり特別な日ですよね。
今日は明日に備えて充電しておいてねっ☆
返信する
たっ!たっ!大変~~~!!! (うらりん)
2006-11-28 20:44:08
とっ!届いちゃった
まさ★かっ!今日、届けてくれるなんて!!!
だってねっ!PCに来たおメールでは29に届けますって、書いてあったからぁ~~~
思わぬシアワセDEうらりんは今、アゲアゲ通り越して爆死寸前

って、自分のコトばっかDEごめんちゃいちゃい
返信する
キラパス☆ (ぷぅ~)
2006-11-28 20:53:07
キラパス、ゲットおめれとぉ~っ
さすがあくあさん~と自分のを開いたら・・・
え~っあたしにも来てた~っ
イイニワの日の記念すべき日に
ありやぉ~
なんか具体的に
どうやって使うのかがイマイチよくわかってないんだけど、
とりあえずはありやとコメしました。
これからもドリを盛り上げていきまっしょいっ
返信する
☆うらりん様☆ (あくあ)
2006-11-28 21:37:37
シアワセDEうらりんちゃん
1日早く届いたのね~よかったぁ~
おめでとぉーーーっ

あ、でもチョット待ったーっ!爆死はダメダメ

たっぷりたっぷり!堪能してねーっ
返信する
☆ぷぅ~様☆ (あくあ)
2006-11-28 21:42:09
やっぱりー???
ドリボでキラキラ「ぷぅ~」さんのお名前見つけて、
(ありやとコメだね♪)
そうかな~???って思ってたの!
あらためまして、
キラキラパス、おめでとう~
どうやってか私も?だけど、
盛り上げられるかも??な私だけど、
ぷぅ~さんがいてくれたら心強いです!
フンバっていきまっしょい
返信する

コメントを投稿