今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

今日も完璧印で

2006-09-18 15:21:32 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
台風13号による被害をニュースで見る度、
私も胸が痛みます。
一日も早く被害を受けた街が復旧されて、
日常の生活が戻る事を祈っています。

そんな中、無事に沖縄公演1日目開催されて、
本当に良かったですね。安心しました。
※その様子は→こちら

本当に、ドリと、TLRスタッフさん達と、
沖縄ベイベーズさんの想い、
そして、全国のドリの事が
大・大・だーい好きなベイベーズさん達の想いが
通じたんだと思います!!!!!
今日のファイナルも完璧印であることでしょう。

でもなぜか終わっちゃうと思うと、切ない気分です~。
終わ~りは始まり~♪自分に言い聞かせながら。
THE LOVE ROCKS!!!!!
日本の一番遠いトコでも、
一緒に歌い、踊ってファイナルお祝いしてまーす



ほよ?石川さん、県外視察???
今度は是非、北海道にもいらして頂いて、
テレビ父さんとお友達になって欲しいな


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ROCK!! (まんまる)
2006-09-18 17:57:21
アタシも同じく日本の1番遠いトコ(あくあさんよりちょこっと近いかな)から歌って踊ってお祝いでっす!!いや~ファイナルなんですよね、これで。このツアーの期間中にドリブログが始まってさぁ、こうしてあくあさんと「ドリ友だっち」になれてさぁ、もうね~なまらうれしいっしょ!!って感じです!

これからもどうぞどうか末永ぁ~くよろしくで~す!!
返信する
いよいよ (ぷぅ~)
2006-09-18 20:36:38
いよいよ大ファイナルですね~

今回のツアーでは、まんまるさん同様、

ドリブログを通じて、

たくさんのドリファン様たちとの交流もできて、

マサさんともとっても近くなれて

本当に思い出深いツアーになりました

ドリブログ、まだまだ続くといいなぁ~。
返信する
☆まんまるちゃん☆ (あくあ)
2006-09-18 22:47:16
ROCK~~~!!

まんまるちゃんのコメントも、

なまらうれしいっしょやぁ~

ドリとドリブログのおかげで、

まささんと文通気分(ちょっと違う?)だし、

「ドリ友だっち」にもなれて、

もうおだっちゃうよ~~

こちらこそ、どうぞよろしく♪



ナニが気になる気になるぅ~~。
返信する
☆ぷぅ~ちゃん☆ (あくあ)
2006-09-18 22:54:46
大ファイナルもう終了したかなぁ~?

今日は感慨深い1日でした

私も、たくさんのドリファンさんと交流できたり、

こうしてぷぅ~ちゃんとも、

今の気持ちを共感できて

ドリブログに大感謝!

そして同じく忘れられないTLRツアーになりました

ドリブログ、まささんが疲れすぎないように

時々お休みしながらでも、

ずっーーーっと続いてほしいネ
返信する
こぉ~んばぁ~んみぃ~!!! (うらりん)
2006-09-19 01:24:25
こんな時間にこんばんみ

コメ、ありやとうねん!!

今日のファイナル@東京ベイベーズはお陰さまで超!!!楽しいモノになりやしたっ!!!



・・・あぁ・・・本当にファイナルなんだなぁ~なんてちょこっとしみじみ思いつつも・・・



でも、きっと、遠い所でも、同じ時間・・・共有できたから・・・

来年のDWLに向けてっ!!!

ふんばるぞぉ~~~~~
返信する
もしかしてっ!!! (うらりん)
2006-09-19 01:26:24
今日も同じ時間にこんばんみ???

うわぁ~~~!!!

なんか、すっげぇ~嬉しい・・・

・・・そんだけだったんですけど・・・

コメ、入れちゃいました・・・
返信する
☆うらりんちゃん☆ (あくあ)
2006-09-19 14:43:24
こんにちはぁ~

昨日のファイナル@東京ベイベーズの熱気が

沖縄からとダブルで北まで届いたよ~~

同じ時間共有できて、

私もめちゃハッピーです~

来年のDWLに向けて!

あと、その前にも色々お楽しみがぁっ

こんなにありすぎていいのかな

まささんに負けず私も

ふんばりま~~~~~っす
返信する

コメントを投稿