今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

ザブロッカーズ・チーム紅白♪

2006-12-27 01:29:41 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
今日のドリブログの『ザブロッカーズ・チーム紅白』の
お写真を見るだけでワクワク♪

31日がとっても楽しみです☆
「だいじゃぶ!きっとまにあうからー!」

それにしても吉田さんからのクリプレ☆
うらやましいーーーっ!しかもサイン入り☆☆
中も紹介してくれないかな~まささん☆


そして、なーんと!
もう新曲の話題???それはやはりシングル?それともー???

どんな曲になるのか今から楽しみです!!!
「まささん、泣かなくてもだいじゃぶ♪」
絶対さらに素敵な曲に仕上がるはずだから☆

そして、また語呂のいい日付に、発売してくださいね!
(そこじゃないでしょうっ)


シンボルマークも投票しました~~~♪
こちらも楽しみでーす!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、新曲(゜▽゜) (りさ)
2006-12-27 14:16:14
次へと、前進のまささん。ほんとに尊敬しています。みわちゃんへのクリプレにならなかったのは残念!!あくあさんの言う通り、また次回素敵な曲になって帰ってくると思いますo(^-^)oクリプレ中身見たかったなぁ…☆
返信する
泣きそうです… (☆ルビィ☆)
2006-12-27 21:52:40
実は…
ルビィ、先日の職員検診での結果再検査の通知がきてしまいました。
すごく不摂生な生活をしていたので、再検査がいつしか来るとは思っていたけど…
早すぎます。。。まだ20代ですよ…
でも、98%近くの確率で病気に間違いないです。
明日結果がでるはずだけど、もぅ最高潮にへこんでいます。
仕事先の仲間達も『きっと、疲れてただけだよ。だから大丈夫』と言ってくれますが、今日の夕方の検査結果に、みんなの止まったその表情は見逃しませんでした。
わかる人にはやはりわかるのです。
病院嫌いがさらに病院嫌いになりました。

今日は朝からずっと雨。。。ルビィの心を表しているようで、帰りには霙になって家につく頃には雪になっていました。そして、今も雨が降り続いています。

暗くなっちゃいましたが、ルビィは今悲しみのどん底にいて一向に抜け出そうにもありません。
また、明日結果を報告します。
返信する
ルビィちゃんへ (ちびたま☆)
2006-12-27 22:15:26
あくあさん、ごめんなさいね。
ルビィちゃん、はじめまして。
ちびたまと申します。
そうだったの?心配です。
病院が嫌いになる気持ち、スッゴク
わかります。
ルビィちゃんの気持ちが、少しでも
軽くなれるように、ここから
静かに祈ってます。
はじめてなのに、こんな事いって
ごめんね。
雪が降ってるんだよね。
明日は、気をつけて行って来てね。
返信する
こんばんみ☆ (うらりん)
2006-12-27 23:29:30
あくあさぁ~~ん☆
北国チームへの★業務連絡★順調みたいでうれぴーです♪
もぅすぐ今年が終わっちゃうけど・・・
したらば又!再開の時!??
いやぁ~~~ん♪またまたドキドキしちゃうよぉん

ルビィちゃん★
そうなの!?そうなのっ!?
だいじゃぶ
おいらと同じオシゴットーだったよね・・・
こーゆー時って、切ないよね・・・
おいらも21の時に病気が見つかって手術したんだけど、やっぱりその時、かなぁ~~~り凹んだもん
だから、なんとなくルビィちゃんの気持ちが分かる(かな?)
でもねっ!あの時はかなり沈んでたけど、辛い思いもいっぱいしたけど・・・
その思いが今の仕事に還元できているところがあるから今、振り返るといい経験だったかな?って、思える様になったな
なぁ~~~んて、なんだかエラそう(?)なコト書いちゃった
ごめんちゃいちゃい
前向きにふんばって行けたら良いな
返信する
☆りさちゃん☆ (あくあ)
2006-12-27 23:52:52
ねー!
もう新曲???って嬉しいビックリでした
今回は美和ちゃんへのクリプレにはならなかったみたいで残念だけど・・・
まささんも、美和ちゃんも、究極に良い曲を作るんだ!
っていう想いでいてくれるから、
きっとまた新たな名曲になって、私達の所に来てくれるよね
クリプレ、見たかったよね~&うらやましぃ~
返信する
☆ルビィちゃん☆ (あくあ)
2006-12-28 00:02:01
ルビィちゃん!
みんなも付いててくれてるよ
私の知ってるルビィちゃんは、
もしも病気が来たって、エイッ!!!ってどっかに飛ばしちゃうような、
イキイキした女の子。
でも、色んな事もしっかり考えてるルビィちゃん。
きっと大丈夫。
もし辛くなったら、いつでも言うんだよ。

今夜のルビィちゃんがちゃんと眠れていますように。
返信する
☆ちびたまさん☆ (あくあ)
2006-12-28 00:04:53
ルビィちゃんに優しいお言葉どうもありがとう。
私の大切なお友達なんです。
一緒に祈って下さいね。
返信する
☆うらりんちゃん☆ (あくあ)
2006-12-28 00:20:02
少し前にルビィちゃんのコメを見て、
心配になってます。
うらりんちゃんも、お若い頃に苦労したんだね。
お仕事柄、余計に辛いっていう事もあるのね。
うらりんちゃんのお言葉ひとつひとつが、
ずっしり胸に響いてます。
ルビィちゃんに、辛い貴重なお話してくれて、
本当にどうもありがとう。
返信する
☆ルビィさんへ (りさ)
2006-12-28 02:11:41
あくあさん、この場をお借りしてすみません。

はじめまして、ルビィさん(^^)色々な所でおみかけしますが、初対面なのにすみません。

きっと大丈夫です!!

何か力になれる事は言って下さい(>_<)

きっときっちり病院へ行けば治るはず!

私の会社の片も要検査で大丈夫でしたよ!

踏ん張って下さい。

きっと大丈夫o(><)o
返信する
☆りさちゃん☆ (あくあ)
2006-12-28 23:49:24
りさちゃん、優しいお言葉ありがとう。
今、ホッとしながら、感謝しています♪
返信する

コメントを投稿