今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

「コイツと私」第5弾♪DE最終回(T_T)DEMOブラボー!

2007-01-30 15:01:28 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
                  昨日たくさん降った雪で 

               はだかんぼの木に咲いた 雪の花。


          「大宇宙の動き」を半分無視した生活が長いはずなのに、

               今も日曜夕方のアニメの終わりの歌に

                 なぜか悲しい気持ちになる。








 「コイツと私」第5弾♪は

ドリカム関係ではちょー有名人、マスタリングの神様、
ヴラドー・ミラーさんがコイツくんを抱き上げている、

超・自然 DE 超・素敵なお写真!!!


そしてまさと先生からドリカムの公式も教わり、
ノートも取って、また1つお利口になった気分です。
これからもっと「ドリカム」のお勉強フンバリます!


そして・・・

ドリカム2007年第一弾シングル、遂に、「できちゃったー!!!」との事で
おめでとうございます&お疲れ様でした!!!、


年末年始もずっとかかりきりで ふんばって下さって・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>

束の間・・・12時間?(もう6時間くらいになっちゃったかな?)
ゆっくり喜びに浸っていてくださいね。



そして・・・
「アレやコレやナニからドリカム関連の大発表」
気になって気になって、毎日どころか、
毎時間ごとにクリックしちゃう勢いです・・・。
でも・・・楽しみ♪


追伸

先週末に、平井堅さんのライブをテレビで観ました。
先日チョコっと、Mステで平井さんが「WINTER SONG」を
歌う映像が流れた、あのライブです。

ピアノ伴奏と、
平井堅さんの、キレイで心のこもった歌声で歌われる
「WINTER SONG」とっても素敵でした。
歌い方も平井さんはあまり自己流にくずさずに、
かつ平井さんらしく身振りも入れながら、
ほとんど目を閉じたままで歌っていらっしゃいました。

男性の目線で考えても素敵な曲なんですね。
ていうか、本当に素晴らしい楽曲だって、
あらためて思いました。

そしてドリの「WINTER SONG」を無性に聴きたくなったのです♪
トリビュートも、イイかも?って、少し思いました☆
結局ドリに戻っちゃうんだけど☆☆



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪のお花 (さと)
2007-01-30 16:03:10
雪が木に積もって、電灯の光にあたると綺麗ですねぇ(*^_^*)

素敵なお写真ありがとうございます。



『ドリカムの公式』ばっちりノートにとりましたぁ(b^-゜)



新曲も最新フライング情報も気になりますよね~



私も数時間おき?

いや、数分おきにクリックしてます(;^_^A

返信する
☆さとちゃん☆ (あくあ)
2007-01-30 16:54:52
コレね、昨夜出かけるときにデジカメ忘れちゃって、
携帯で撮ったんだよね~曲がってるし(これは私のせい)
雪が降ってたんだけど、写らなかったの~
でも さとちゃんに褒めてもらって気分上々あくあです

(ここからナイショね)
今日のところは、新曲も気になるけれど
やっぱり最新フライング情報が気になるーーーーっ
私も数分おきになりそう~
でも、しばし夕飯準備に行ってきます!超特急で
返信する
トリビュート (あっこ)
2007-01-30 19:22:55
いいっすねぇ~、平井さんとの
トリビュート。
ドリは若手をよく応援しているけれど
そういう、実力派の方たちとのコラボも
すっごい見てみたい
あっしは思っています
返信する
☆あっこちゃん☆ (あくあ)
2007-01-30 21:07:14
若手ももちろん実力派の方たちにも、
ドリに憧れてるって言うアーティストさん多いよね!

実力派同士のコラボ
見てみたいよね~
また僕らの音楽とかに出演しないかな~☆

平井堅さん、お歌ももちろん、
トークもグッでした!
この部分はまささんとコラボ
返信する
うれしいね。シングル。 (おほーつくぼーい)
2007-01-30 21:29:14
完成したってさ。
いつ出るんだべね
もう楽しみぃ~~

でもコイツくんに会えなくなるのは淋しい

平井堅の「WINTER SONG」聞いてみたいです。
あのキレイな声でどんな世界観になるんだろう
それを聞いたあくあさんが羨ましい

夕張の応援でチームナックスとGLAYと北海道出身と北海道で活動中のアーティストで7月にライブやるって話知ってるかい
それにドリも出ないかなぁ~ってちょっと期待してるんだけど
DWLあるから無理だべか
返信する
良かったよね~ (ぷぅ~)
2007-01-30 21:42:50
うんうん。
平井堅の良かったよねっ!!!
そぉそぉ。
トークもおもろかったし。
嵐ネタ???サクラップっ♪
その前のKen's Barでは
『決戦の金曜日』を歌ってたよね。
平井堅もドリ好き???
サザンとか平井堅とか、
色んな人とのコラボ、見たいなぁ~。
返信する
チームナックス (ムーママ)
2007-01-30 21:48:54
見たよ。
すぐ、「そしたら、ドリだべさー」って思ったけど どうだべね。
WLとは別にやってくれたりしちゃったりする?

あー次のお知らせはなんだべか?
アレ?!  どうする~~!!!

「愛の流刑地」と平井堅の声がぴったりで、切なかった。「わたしをーこわしーて~♪」
ああぁ 思い出すわ。
返信する
繋がってる♪ (みいちゃん)
2007-01-30 22:32:43
そっか~それでだわ!

あたしも平井堅さんが夢に出てきたけど
Mステで平井さんが「WINTER SONG」を
歌うのを見たんだった!!
なるほど~
返信する
連続です (ムーママ)
2007-01-30 22:34:25
昨日のコメ今見てきたもんで。
タラの煮つけ?たらこの煮つけ?どっちだべか?
ま、どっちもしょうゆ味で、、、それはわかるよね。
それより、「ごっこ」しってる?おいしいよね!
今度つくってUPするね。
コラーゲンたっぷりで、大好きです。

「かまかす」は「かちゃまかす」ともいわなかった?
ごんぼほり!も言われたわ。
なんだかA&Mは方言シスターズ?
返信する
Unknown (みいちゃん)
2007-01-30 22:35:45
あくあさんとも繋がってるようで
うれしいな

夢はドームっぽいところだったから
WLなのかなぁ?
でも夢でもクレープやさんで、クレープ買ってたあたしっていったい・・・?

「わたしをーこわしーて~♪」
エリーも歌うのよー。2歳児が~!!どうしましょ
返信する

コメントを投稿