今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

うれしくて楽しくて大好き♪(FNSネタバレあります)

2006-12-06 20:32:21 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
FNS!!!
まささん、美和ちゃん、何日もかけての準備お疲れ様でした♪
詳細は→☆ドリブログ

もう!良かった~~~♪
新聞と、朝の蝶ネクタイさん情報と、FNSスタッフさんの日記で、
ファン投票ベスト3曲×絢香さん、って知って、
もうそれだけで、鳥肌DEウルウルしそうだった~☆

でね、まだまだ後に出るかしら~なんて思ってて、
もう一組のお楽しみを堪能してね、大丈夫♪って元気になって、
余裕でいたら、70年代の名曲のところでイスにドリとあゆちゃんが座ってる!!!
ってTV前に。
いやー、ワタシってば、30年前の名曲、ほとんど歌えるんですけどー
もう懐メロ世代・・・なんでしょうね・・・。
それにしても、ジュリーはカッコ良かった~~~♪
後ほど百恵ちゃん映像も出るのかな?
DVDで美和ちゃんが横須賀ストーリー歌ってるの聴いて、
やっぱり百恵ちゃんに声がちょっと似てるのかな?って思いました~。
今日は美和ちゃんと同時に口ずさめるかも♪うれしいな

そしたら、VTR明けに、もう絢香ちゃんと司会の方の間に立ってるじゃない?
ビーックリDEドキドキ!!!
そしたら、LOVE×3のナニバージョンのメロが聴こえてきて、
でも最初は日本語で!次に最近聴きなれている英語で~♪
スッテキー!まささんももちろんスッテキー!!!
後の2曲もほんっと!良かった。
美和ちゃんも楽しそうだったし☆☆
絢香ちゃんも、もう最高だね!!!うん、すってき♪
あとね、気になったのが、NAOMIちゃんと、隣はお姉ちゃんだったのかな???

みーんな、とっても良かった!
今日はドキドキもMAXまで行かなかったよ~。
(ワタシが緊張してもしょうがないんだけども。)

興奮していっぱい書いちゃった。
またFNS観まーす!!!そして、ドリの表情を追っかけます♪


今日の彼女は「なっちゃん」?



★23:00追記です。★

またまたドリ登場!!!!!!
「もしも雪なら」衣装も変えて、オーケストラバックに!!!
今回もフルじゃなかったけど、
しっとりとしていて、とっても雰囲気よかったです♪

美和ちゃんの緊張、まだ続いてたんですね。
今度こそお疲れ様でした☆☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちゃん♪ (naoko)
2006-12-06 21:12:20
私のコト?!
なーーんて

NAOMIのお姉ちゃんだったの?
誰なんだろう~~まだまだひよっこベイベーだぁ
って思ってたの。

登場、早かったですよね
焦っちゃったけど、嬉しかった
だって、11時までソワソワし続けるとか、
心臓もたなかったと思うんだぁ
返信する
うれしい! (みいちゃん)
2006-12-06 21:15:53
あたしもリアルタイムで見ました~!
すっごく良かった
あの3曲がメドレーなんてドリったら太っ腹~
感激でした!まだ興奮してます♪

NAOMIちゃんもすごくお姉さんになったよね。
りんちゃんは忙しそうだったね

嵐のあの曲だいすきなの~♪
SMAPも良かったしあ~贅沢だわ♪

今日ね、「武士の一分」観てきました
すごく贅沢な一日で満足満足
返信する
☆naoko様☆ (あくあ)
2006-12-06 21:24:04
naokoちゃんが抱っこされてたみたいだねー
ドキドキ

ごめん、わからないの!
でもお顔が似てたし、THE LIVE!!!にそっくりなお姉ちゃんが来てたっていうから・・・
ここに書いたらどなたか教えてくれるかなー?
なんて、安易な考えでゴメンね
違ってたら訂正しますね!

登場、焦ったよね
うん、でも嬉しかった~♪
確かに4時間はもたないかも・・・
返信する
☆みいちゃん☆ (あくあ)
2006-12-06 21:34:13
私も、しばらく興奮してたよー☆☆
なんだか、来年の事まで楽しみになっちゃう、
ホントにスッテキなプレゼントだったね

りんちゃんも実力派シンガーだから、
きっと引っ張りだこなんだよね♪
次はドリと一緒のトコも見たいね!

SMAPは最初っからフルで楽しめたね!
トークもいつも楽しいし、
つよポンも司会とっても落ち着いてるし
まだまだ楽しみだね♪

「武士の一分」観てきたの~???
この前WF近くの劇場に行ったら、
たくや様のでっかーいポスターがカッコよかったよ!
みいちゃんは、今日も幸せな1日だったのね~

きっと大丈夫は元気が無い時に聞くとパワーが出るんだよね
返信する
見ました^^ (おほーつくぼーい)
2006-12-06 23:24:14
もう興奮でした。
あのメドレーには「ギャー」って性別を越えて(しかも一人で)TVに叫んでしまった^^;
だって、ほんとDWLの前哨戦みたいな感じでよかったですよね。

そして、ラスト3番目に登場したドリ。
「もし雪」よかった~。
もう近所迷惑も気にせず、シアターシステムの高音質で聞きました。
最高!

美和ちゃんは超緊張だったようで、もちろんテレパシー送りました^^

wmmw購入しましたか?
私はknit cap(navy)とsoft-bag DAILYを!
ボーナスすっからかん覚悟で!
自分へのクリスマスプレゼントですわ。
18日に間に合えばいいなぁ~^^
当落発表なったんですかね?
明後日までに来なかったらハズレ!
あ~ドキドキしますね
返信する
みましたー2 (きょん)
2006-12-06 23:33:58
あぶなかった、でもちゃんと見れたよあくあさん!
とっても美和ちゃんらしくてよかったね
録画担当のステ旦に「もう止めてもいいよ」なんて
罰当たりなこと言ったけど
「最後までとったし」だって、感謝感謝です
返信する
見れたぁ~~~♪ (うらりん)
2006-12-07 00:08:31
今日は一時凹みモード全開なうらりんでしたが・・・
もし雪
リアルタイムDE見れました
一気にアゲアゲになっちゃいましたよぉ

ほんと!!!シャァ~ワセですです
ドリパワー充電完了
返信する
はい、見ましたとも (ムーママ)
2006-12-07 00:28:11
おほーつくぼーいさんじゃないけれど、WLみたいで、TVの前で腕が、指が、叫び声が・・・
一人でよかった。

あくあさん、懐メロ大会やりますか?
わたしもばっちりです。

あのね、18日休みとった!!
はずれでも行くつもりです。
また、連絡しますね。
返信する
良い夢見られそう☆ (あくあ)
2006-12-07 00:41:22
4曲も聴けて幸せだったね♪
ていうか、お庭のニュース動いてる!!!
明日はナニの下見で(ウソです。他のイベントです。)
zeppに行ってきます☆
なかなか皆のトコに遊びに行けなくてごめんなさい


☆おほーつくぼーい様☆  

ホントに、よかったですよね!!!
1129DVDも舞い上がったけど、
また違う興奮状態でしたー。幸せ♪

「もし雪」のあの雰囲気でしたね!
フルで聴きたかったー。
「キラキラ~・・・」のトコをじっくり聴きたいんですよ。
あの部分が1番好きなところなので
でも、充分感動しちゃったけどね♪

wmmw大人買いしたんですね☆羨ましい~♪
実は7時前からwmmw覗いてたんだけど・・・
迷って迷って、身を引いた主婦です・・・
これからまたドリ貯金します、はい!
おほーつくぼーいさんのknit cap、
ナニがお互い当たってたら、当日に見せてくださいね!!!
明後日まで、なの?当たってー


☆きょん様☆

同じく危なかった。
途中、お子チャマが14才観てて、(何故真剣にみるんだろ?)
終わって、フジに戻したらジャストミート!
だったの~。よかったー
明日ステ旦様に一品増やしてあげて


☆うらりん様☆

お仕事だったのかな?
でもでも、フンバる子の神様は、いたね
すってきな
返信する
☆うらりんちゃん、続きです☆ (あくあ)
2006-12-07 00:56:37
もし雪のプレゼント♪

リアルタイムで見れたのね!
うらりんちゃんと同じ時間に私も見てたよ☆
一緒にシャァ~ワセうれぴーぴー!!!
まささんと美和ちゃんが歌い終わって
目線を合わせるトコ見ると、
じーーーーーーーーんとくる私です。


☆ムーママ様☆

私も1人で見てたのよー。最初の方は!
だからもう、ちょっと人には見せられない感じで
また準備万端のスッピンだったし
懐メロ大会!!!私、母親も歌好きだったから
かなり昔のもわかるよー!下手だけどね☆

ていうかー!!!
18日来れるのーーーー?????
マンモスウレピー!←錯乱してる
私もちょっと早く帰れるように頼んでみるっ
返信する

コメントを投稿