今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

2011年あけましておめでとう!

2011-01-01 19:48:09 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)


新年最初のドリブログは、
恒例の紅白衣装のドリ~♪

もうもうもう!
(あ、牛っぽくなっちゃった。うさぎ年なのに。 笑)
いつもどの衣装もステキなんだけど、
昨日のお衣装はね、

紅白らしく日本風であり、
お色も美和ちゃんのピンクがすごい可愛くて
まささんやAKSやバックの方達のモノトーンがこれまたお洒落で
(やんちゃな感じもまたステキ)、

細かいところもじっくりじっくり見てみたい~
池田に展示されたら今年は絶対見にいきたいなぁ。

そしてなにより
美和ちゃんが辛かったかもしれないのに、
超笑顔でいてくれたこと、ホント嬉しかった。

横でいつも笑顔で見守ってくれるまささんも、ステキ。
見返すとまささんも、お目目が腫れているようにも見えるけど。

きっときっと、
たくさん踏ん張って、
あのステキなパフォーマンスを届けてくださったのですね。


ありがとう~~~~~!!!



そして新年とともに発表されたDWL日程!
札幌の日時が待ち遠しいけどっ(笑)

でも元旦からいろんな楽しみや目標を持てる、
そんな2011年の始まりに大感謝です☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (きょん)
2011-01-02 16:49:59
わたしも北海道の日程が気になるの
なぜだろ
返信する
きょんさん♪ (あくあ)
2011-01-02 21:21:25
きょんさんのためにも
早く日程教えてほしい~♪
あー楽しみ
返信する

コメントを投稿