cube × a water tank


超不定期更新^^;
気まぐれで書く場合も有り。

Potassium Carbonate 水草栄養剤用 炭酸カリウム粉末。

2008-12-14 22:44:51 | 買い物
この頃買い物がやけに多くなってしまいました^^;

『I♥ 無計画』と言う子供ならでわの発想。

まだ、ガキンチョですからゞ(´∀`)ちなみに、残金ZERO✄

話。戻しますね。

タイトルから見て分かる人は分かるはずです。

aquamind laboratoryさんのところで今回、初めて注文させてもらいました^^

いや~なんか、、、あれですね、シンプルであるが故に美しきaquamindブランド。

・・・zoeさんすいません<(_ _)>(汗









いやぁ~待ち望んでましたよ^^

とか言ってもこれ、昨日届いたんですけどね。

あっ!もちろん自分が注文したわけではありませんよ!

母に注文してもらいました。

18歳以上の方のみ販売いたします。って書いてあったので^^;

ん?買うのはいけないだけで、使うのは・・・いいんだよね?


まぁ、自己責任で使用!

100均で、300mlボトルを購入。

計量計でPotassium Carbonate 水草栄養剤用 炭酸カリウム粉末を30gを計り、









270mlで、溶かした後、30mlを加えてボトルへGO!

最後に付属のラベルをボトルに貼り付けて完成。









これからプッシュを一日ワンプッシュしていきたいと思います^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (38brain)
2008-12-15 01:26:16
お~、ありがとうございます。
はい、使う分には自己責任ですので、どうぞ使ってください(笑)。保護者監督下ということのようですので、問題ないです。
まぁ飲んでもそう簡単に死ぬような毒物ではないですけどね。
ご愛用いただければ嬉しいです。
ご紹介ありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます。 (aqua-com)
2008-12-15 23:16:06
>>38brainさんへ
こりゃ~どうもです^^
思いきって買っちゃいましたよ!
ブランドみたいな輝きですよ~(笑
これからも愛用していきたいと思いますので、是非!これからもよろしくお願いします<(_ _)>
返信する