企画担当者日記

アクティスの商品企画・開発・営業・サポート各部署の社員が毎日をコミカルに報告します。

呼び出されました

2008年04月26日 | Weblog
昨日も遅くまで帰れませんでした、よる9時頃ですかね?前の会社の上司から電話があり呼び出されました。串揚げをひとりで食べるのはつまらないから呼んだたそうです。彼はすでに酔っていました、実にマイペースな方です。とかいいながらこのブログを見られると怒られそうで怖いです。私はビールは正直好きではありませんが、1時間半くらい付き合いました。また今日も帰れません、早く年取って若い奴を同じ目に遭わせたいと心に重いながら、仕事をする事にしました。終わるのは明け方ですかね。先週も終わったときは日が昇っていましたが、相変わらずです・・・・泣けてきました。


                        悲痛担当BCでした。


最新の画像もっと見る