雪山の正義の味方「パンダルマン」

雪山の子供たちの正義の味方「パンダルマン」のブログです。

チャリティーキャンドルナイト初日

2011年03月20日 | Weblog
 3月19日にパンダルマン主催のチャリティーキャンドルナイトを開催いたしました!

たくさんのお客様が参加され、義援金の募金にご協力くださいました!

 まずはランタン作製!芸術作品が出来上がりましたね!



 皆様からいただいたお金は日本赤十字社に寄付されます!




 点灯式!10秒間の黙祷をしました。


 皆様ご協力ありがとうございました!本日も二日目開催いたしますので是非お越し下さい。

最新の画像もっと見る