パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・ラテちゃんの様子は?

2023年03月29日 | パピヨン

パピヨン専門ブリーダー アプリコット犬舎 (jimdofree.com

 

★ ラテちゃんの近況報告の巻き~

2022年11月生まれ、ベティの娘でラテちゃんと言います。

うっ・・可愛いねぇ~!!

ラテちゃんも4ヶ月になり、散歩デビューを果たしました。

ただ困ったことに、ゲージ内ではトイレでしてくれるのですが

部屋に出すと失敗してしまうそうです。

おやつを使ったりして色々試されているそうですが、なかなか・・・。

最近はハウスに全く戻れず、部屋の中でしてしまうそうです。

どなたか、良いアドバイスがありましたら教えてください。待ってまーース。

 

★ ゆずファミリーとこころファミリー

ゆずファミリー

こころファミリー

 

★ ドラミちゃん

ドラミちゃんですが、今はラフコリーのキッズのお相手をして遊ばせています。

と言うか、ちょっかい出して自分が遊んでいるのか?

3/24にジャック君と交配しました。

ベビーは5月下旬ころに生まれる予定です。お楽しみに!!!

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・生後10日目になり... | トップ | パピヨンの子犬たち、オーナ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risrisris0319)
2023-03-29 17:05:26
可愛い〜可愛いすぎる〜
Unknown (アプリコツト)
2023-03-29 18:35:41
ですよねぇ~、文句なしに可愛いです。
毎日、癒しももらっています。
Unknown (アムちゃんママ)
2023-03-30 19:26:12
うちの5月生まれのあむちゃんもトイレまったく一緒です( ゚Д゚)
そのしつけの仕方教えてください(*'ω'*)

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事