パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・ノンノンちゃんだよ~。

2017年01月04日 | パピヨン

パピヨン豊田アプリコツト犬舎のHPはこちら http://www.apricot9.sakura.ne.jp/

我が家のてんてんの姉妹のノンノンちゃんです。

おー、最初にご用意いただいたベッドがこんなに小さくなりました。

で、新しく用意してもらったベッドでリラックスしているノンノンちゃんです。

てんてんと姉妹でもまつたく感じが違うわねぇ。色が違うとこんなに印象も違う?

お目々パッチリのかわいいお嬢さんになったわねぇ。我が家のてんてん、とんとんのお二人さんは相変わらずじゃじゃ馬ぶりを発揮して、とんでもなく悪ガキになっています。トホホ。

れからも元気で過ごしてくださいね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・明けましておめで... | トップ | パピヨン・昨日、一休さんは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます^^ (ノンノンママ)
2017-01-06 14:59:02
ノンノンをブログに載せてくだってありがとうございます!

写真では、おすましですが・・・
うちのノンノンも、てんてん・とんとんちゃんたちに負けず
とんでもなく悪ガキぶりを発揮していますよ 笑

じゃじゃ馬姉妹、でも元気が何よりですね~^^

今年もよろしくお願いします。
今度は大丈夫! (アプリコット)
2017-01-06 19:52:54
アップできてよかったです。パソコンにうといので申し訳ない。
なんかおとなっぽくなったかしら? 素敵なレディに変身だね。これからも元気で過ごしてネ!!

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事