プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ ローズヒップ&ハイビスカスティー 

2024年04月09日 | 日記
東京都内は

大雨が止みホっとしています。。


朝ヨガで固くなっている身体を伸ばしては楽になり 














とっても色鮮やかな

フルーティーなハーブティーを


ブレンドして、お味を整えて、


新しいフレーバーが完成して



頂きました💕





◯ローズヒップ&ハイビスカス

◯純粋はちみつ

◯レモン果汁



ストレートでは、酸味が強く、
中々飲みづらかったけれど、



こうしてブレンドすることで、

ほんのり甘く、レモンを加えることで


味が整って飲みやすい(^。^)/


女性に人気のハーブティーね💕



美容にも効果大の

注目のローズヒップ 


なにせ、こんな色が出るなんて!!


感激ですね






身近なところで入手出来ますので


試してみて下さいませ😊







水菜や白菜を入れたお鍋で

温まりました。



母親の勧めるお鍋料理です。。




ガーデンもずいぶんと、

葉も増えてきては、


ブルーベリーも咲き始めました💕


     🌿 🌿 🌿



笑顔で素敵な1日に。。


用事は山積みね!


頑張って行きましょうね💕


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ 満開の桜 | トップ | ◇◇◇ Springブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事