プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇  気 疲 れ し た

2017年04月20日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今朝はとてもいいお天気ですね!


昨日は保健所の担当の方の勧めもあり


乳腺外科に、再度受診してきました。

診断名を教えてほしいと言われて


動揺していたこともあり、

大丈夫なのか、現在は問題がないのか…ということを確認をしてきたんだけど。
(*´∀`)

現在では希望者にはプリントアウトして

結果を渡すこともしている…との話しを聞き


お願いしてきました。。



係る医療機関で手順やプロセスも

変わる…ようだし、


病名も腫瘍と言われたり、症状が見受けられると言われたり

しかし、大丈夫と

(* ̄∇ ̄*)


疲れますね(*´∀`)ノ


経過観察をと!


結局こういうこと、まただし、、



だからみんな

検診に積極的には受けないんでしょうね

( ´∀`)


何事にも共通して

言えることかも(*´∀`)ノ


青戸でも八重桜を見ることができました♡


スゴい風で咲いている花が落ちて
しまっていて、


あまりにキレイだったから

集めてしまいました(^_^)




アップルパイを焼こうと、

下ごしらえを始めて♪




時間がなく、、

では続きはまた(*´∀`)ノ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇ 国際色豊かな上野へ…♪ | トップ | ◇ ◇ 千葉ニュータウンへ ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事