プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 千葉ニュータウンへ !

2017年04月21日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今朝は曇り空の東京都内です。


アクセス特急にのり、40分程の

千葉ニュータウンで


仕事で一日過ごしてきました。


予想以上のよい結果となったと

感謝されたり、


新緑もキレイで、歩きながらみる

大きな樹木は素敵でしたよ~~!

♪♪♪♪




昼間に歩くと気持ちいいでしょうね!!


通勤圏で多くのサラリーマンが

行き交っていたわ~( ´∀`)


ヨモギを摘んで帰ってきましたよ~♪



さまざまな連絡が届き、一度には

連絡できないけど、


早朝まで続く仕事、

皆さまもそうなんでしょうね!


夜に立ち寄ったお店の店主さんに、


これからも帰ってから
仕事が残ってるんですーって

話をすると、

あまり無理しすぎないようにと

話をしていたわ~( ´∀`)


体調管理には気をつけて行きましょうね!!


よい一日となりますように!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇  気 疲 れ し た | トップ | ◇ ◇ 髪を切りました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む