apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

選挙くらいしか

2005-09-12 | 社会ニュース
月曜日は決まってネタ不足です。だいたい眠いとか寝不足とかそういう具合だから。
あまり触れたくはなかったのですが、やはり選挙ですか。今日は。
結局、自民党が大勝したってね。自民だけで300議席に迫る勢いか。
は~。よく分からないけど、民主は相手にされてなかったわけね。結局。

これが国民の真意となる訳ね。やはり流行には弱いね。
私は反自民党なんで、今回はがっかりです。
もうちょっと野党に頑張って欲しかったね。
単純に郵政民営化に賛成/反対で争ったらそりゃ負けちゃうよ。

だいたい小泉さんはこの4年くらいで何をやってきたのよ。
景気は社会に任せてノラリクラリ答弁してるだけに見えるんだけど。
国の借金は減ってないみたいだし。

とりあえず、しばらくはこれまでと変わらないと思います。悪い意味で。

最新の画像もっと見る

post a comment