apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

マニュフェスト

2005-09-07 | 社会ニュース
今朝、駅前で配っていたので貰ってみることにした。
立候補した人は元気なかった。大丈夫かいな。

とりあえず民主党のマニュフェストを読んでみた。
たくさん公約あってよくわかりません。分かりやすく書いているんだろうけど。
ここまでたくさん書いちゃうと『公約』というよりも『希望』に
聞こえなくもないです。

今回の衆議院選挙のポイントは郵政民営化ということになっているけど、
小泉さんの主張はよく分からない。何がどうだから民営化が必要なのか
言わないんだもんな。

で、今回の選挙は時間がないから相手の欠点を叩くだけの醜い争い。
でもインパクトないね。まあテレビ見てないだけかもしれないけど。
やはり年金問題と少子化問題に向けて一石投じてくれる人がいいですね。

9・11ってことで波乱あり?だと面白い。


最新の画像もっと見る

post a comment