apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

救え!僕らのスポーツバー

2007-01-24 | バスケット
私がよく行くスポーツバーがいま存続の危機なのです。
スカパーなどのCS放送の拡大による淘汰と言われれば、
そうかも知れないのですが、仲間と見るスポーツというのは
まったく違うものだと思います。

かくいう私はこのお店で色々な出会いがあり、共に試合に絶叫し、
興奮し、時には落胆やため息の出る日もありました。
しばらく観てなかったNBAにまた興味を持たせてくれた存在でも
あるのです。お店の名前は、
Major Sports Bar #23
と言います。

そんなお店が経営難という壁にぶつかっています。
以下、お店のHPより転載(一部抜粋)です。

/*--
「#23」では、単にライブでのゲームを放映するだけではなく、
過去の名試合の紹介など、より 面白いスポーツ・バーを目指して
きました。が、なかなか上手くいきませんでした。
これまでも逼迫した経営状態でしたが、ビルのオーナーのご温情で
継続してこられました。しかし、現在、先行きが不透明です。
 もちろん、力の続く限り、頑張りますが、もしもそうした事態に
至りましたら、本当にごめんなさい。
--*/



これは緊急事態です。NBAを中心に放送するスポーツバーが
なくなってしまうというのは、私の生活の一部が切り取られる
だけでなく、NBAなどのバスケットボールの人気にも大きく
影響があると思うのです。深夜のBSを一人で見ているあなた!
一度お店に足を運んでみて下さい。




#23はもちろんジョーダンの背番号からとったもの。
ジョーダンが2度NBAに復帰したように、このスポーツバーにも
チャンスを与えてくれませんか?
K-GONNの投稿では2月前半までがヤマ場だということです。


  

チャンピオンズリーグなどサッカーの試合も放送しています。
野球ファンの常連さんもいます。色々なスポーツの放送があります。

行ったことない人は一度お店に。行ったことある人は友達を連れてお店に。
遠くて行けない人はwebで宣伝して欲しいです。


最新の画像もっと見る

post a comment