見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

目の保養になりました(supercar)

去年、ロールスロイスのアイコン(The spirit of Ecstasy )を知ってから導かれるようにロールスロイスの素晴らしさを知りました。

そのぐらい車に対して私は無知だったのです。(私の生活に直接関係ないから当然といえば当然なのだけど……)

それからです。スーパーカーに興味を持つようになったのです。

ところでこの前、動画のサムネイルの中に目を引く車(スーパーカー)がありました。

そこで見てみました。


I AM DRIVING THE $8M BUGATTI DIVO!



確かにステキで、(内容は英語だったこともあって)うっとりと見ていただけだったのですが、後で気がついたら、その車なんと!8ミリオンダラー(日本円だと8億円以上)だったのです。ひえ~~っ!驚き!!

素敵なインテリアが最高!💖走っている外観もイイ!💖エンジン音も良い感じ~!💖で、 まあ、それぐらいするでしょうねと思いましたけど……。

それにしても私ってそういうことに興奮する人だったの!?と自分でも意外に感じました。

今の時代だから、そういうもの(スーパーカー)が存在しているということを知り得たわけで、ラッキー!

昔の時代だったら一生知らずに死んでいくのね……。ショボ~ン!(´・ω・`)

目の保養になって気分が高揚しました。サンキュー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スーパーカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事