パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

ありが㌧!!!

2007年10月07日 22時21分27秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックをポチーーっとお願いします

                                

さてさてー、

アポロ家は土日でお出かけしてきましたよーー

しかーーし、そのお出かけは明日以降のにしますよ。

 

え?

どうしてかって?

 

それはね…

 

 

 

りょうこさんからパピにお誕生日プレゼントが届いていたから!!!!

 

いただいたプレゼントを紹介させていただきまーーす

可愛いお洋服!!!!!!!

パピにもピッタリのサイズでした

りょうこさん、私の好みを知ってるでしょ?ってくらいかわいいお洋服です

そして、そして…

りょうこさんのブログでも紹介されたいた

ピカ☆ピカ

ハルくんとおそろいなんですってーー

これさえあれば夜道のお散歩も怖くないよね

そして、ハルくんカード

ハンサムハルくんからもオメデトウをいただいちゃいましたーー!

 

りょうこさん、ステキなプレゼント本当に本当にありがとうございました!!

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pigumo)
2007-10-07 22:30:10
かわいいプレゼントだね!!!
すんごい似合ってるし!
この星、おっしゃれ~

どこに行ってきたのかな??
いいないいな。私は連休は石鹸作りです
返信する
Unknown (アポロ)
2007-10-07 23:05:44
★pigumoさま★

本当に嬉しいプレゼントで感謝感激でした!
このピカピカ、夜のお散歩に大活躍の予感です♪

このお休みでどこに行ったかって?
それは明日以降のお楽しみですよーー
返信する
すてきぃ~! (ひなコ)
2007-10-08 04:23:42
うっほー!!パピちゃんのバースディ週間だねぇ。
いっぱいっぱいお祝いしてもらえて嬉しいね。
お洋服とってもよく似合ってる!
可愛いよ。 (*^▽^*)
ピカピカ星さんつけて夜のお散歩が楽しくなるね~。
返信する
Unknown (リキママ)
2007-10-08 09:28:17
素敵なお洋服にピカピカにカード
りょうこさんのセレクトはいつも素敵だよね~
パピちゃん洋服とってもよく似合っているよ

これから暗くなるの早くなるから、
ピカピカは大活躍するね
返信する
Unknown (りょうこ)
2007-10-08 20:38:00
無事届いてよかったです^^。

パピちゃんにもぴったりでよかった~
かわいく着こなしてくれて嬉しいです!

夜散歩は住宅街とかを歩くと案外見えずらいんですよね~。
ぜひぜひ使ってくださいね♪
返信する
Unknown (ねずねず)
2007-10-09 00:58:03
あぁ!!!
ピカピカだー!
いいなぁ~
明日位には・・・
ねず急便発送するダニ!
返信する
Unknown (かぐら)
2007-10-09 10:54:03
えぇ~ソレは一体何処?
私、明○でしか買ったことないよぉ~
えっ?ツッコミどころ、間違えてる?(笑)
まぁまぁ。。。(笑)
ハル君?んまっ!なんて可愛いんざましょ
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-10-09 22:32:51
じらしますね~~~♪(^o^)丿酒酒

お友達さんからのプレゼントな洋服は素敵ですね~~(^^)v

秋な感じで萌えますね♪(爆
ピカピカさんも良いです!!
さぁ~~♪ ステキな洋服も頂いたし、紅葉を頑張りませんか??
・・・って私は撮影予定が無いので
アポロさんに頑張ってもらいます♪(^^)v

お父様のHPの花火な、お写真をお客様とがっつら拝見させて頂きましたが
ため息が出っぱなしでしたよ~~~(^o^)丿酒酒
返信する
Unknown (アポロ)
2007-10-09 23:24:07
★ひなコさま★

かわいいでしょー!!
いろんな方からプレゼントをいただけて幸せワンコですよ、ホントに。
ピカピカのおかげで夜のお散歩が楽しくなりました!!


★リキママさま★

これから暗くなるのが早いので
ピカピカが大活躍の予感です!
かわいいお洋服とピカピカでお散歩がさらに楽しくなりそうですよ~!


★りょうこさま★

本当に本当にありがとうございました!!
かわいいプレゼントをいただいて感謝感激です♪

我が家は暗くなってからお散歩に行くので
ピカピカが大活躍してくれそうですよ。
お洋服とピカピカ大切に使わせていただきますね~


★ねずねずさま

いいでしょ!!
ピカピカつけてお散歩だよー!
可愛い我が子がさらに輝いちゃって

ねず急便が
なんと!!なんとーー!!
ドキドキだわ~


★かぐらさま★

明○だよ!
明○ーーーーーーー!
美味しいよねーー
…って、ホントにツッコミドコロ間違ってるから!!

ハルくん、本当にかわいいんだよ!
愛嬌たっぷりだし、かわいいし!!
モテない訳がない


★ちっぷぱぱさま★

まぁ!!
ちゃんと父のHPを見てくださっているのですね!!
私もそんなに見てないのに(笑)
紅葉の写真も父に任せることにしましょうか(爆)
って、ぱぱさんは紅葉の撮影はしないのですか?
すっごくステキな写真を撮りそうなのに!!

ピカピカ、ステキでしょ?
夜のお散歩が楽しくなっちゃいますよ
返信する