パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

ただいま&おみやげ

2006年07月29日 22時30分39秒 | Weblog
みなさ~ん、台湾から無事帰国しました
ただいまです~


え~っと、いつもこのブログに遊びにきてくださっているみなさまに「ありがとう」の気持ちを込めて、

抽選で1名様におみやげプレゼントです

本当は全員におみやげをお渡しできればいいのですが、
さすがにそこまでの資金力がありませんので(笑)

おみやげは本日の画像にしてある、台湾といえばの「お茶」です。
これは「凍頂烏龍茶」で、台湾の烏龍茶を飲んだ事がある方はご存知だと思いますが、
日本の烏龍茶が飲めなくなっちゃうくらいおいしいですよ
とにかく香りがイイ
是非是非飲んでいただきたいお茶です

「飲んでみた~い」っていう方はコメントから応募してください
ある法則(…ってほどじゃないですけど)で当選者を決定します

受付は1週間、来週の土曜までとします
応募なかったりして(笑)


台湾旅行のお土産話は明日詳しく書きますね


アポ&パピ日記

台湾から帰ってくるのも寂しかったですが、
やっぱりアポパピに会えないのも寂しかったです

帰ってきた今日はアポパピとたくさん遊びました

ワンコがいる生活ってやっぱり心が和みますね。
明日もたくさんアポパピと遊ぼ~っと


ご無沙汰していた「人気ブログランキング」
クリックお願いしま~す



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お!! (とらぬ狸)
2006-07-29 22:46:34
お帰り~!!!

一番乗り応募します~。

変身写真も期待してます



返信する
Unknown (さるん子)
2006-07-30 00:46:54
お帰りなさいぃ~♪

向こうのお天気はどうでしたか?

私も、応募しま~す(ワクワク)



アポちゃんとパピちゃんから、

「会いたかったよぉ~」って

すごい歓迎だったんでしょうね!!
返信する
おかえり~ (yuki)
2006-07-30 03:08:01
台湾は満喫できました~!?

変身写真!!私も期待してます♪

もちろん、応募しますよ(笑)

アポロちゃんもアポくんとパピちゃんに会えて嬉しかったでしょ~



返信する
お帰りなさ~い!! (めぐぞう)
2006-07-30 03:58:22
台湾どうでしたか♪楽しかったですか~♪

ところで、変身写真とやらが気になって眠れません!おかげでこんな時間ですw!(ウソ)

前回のは期限切れで見れなかったので、今回はぜひリアルタイムで見たいです!

アップされますか??して下さ~ぁい!!
返信する
欲しいぞ (マック)
2006-07-30 06:35:23
台湾どーでしたか。来年海外に行こうかしら。

再来年ヨーロッパに行くから海外の勉強もしないといけませんし、、

返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2006-07-30 08:55:46
おかえりなさい♪



おいしかったですか??(爆

ウーロン茶希望です!!(*^^)v
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-07-30 09:40:36
お帰りなさ~い!

アポ君、パピちゃんはかなり喜んでお出迎えしてくれたのでは?

私もお茶欲しいな~♪
返信する
Unknown (アポロ)
2006-07-30 10:40:22
とらぬ狸さま



一番のりですね

さぁ…誰が当たるのかな~。



変身写真のデータが届くのは1ヶ月後の予定なので、その時はしますね。





さるん子さま



台湾のお天気は予報では曇り時々雨だったのに、しっかり晴れてくれました

日差しが痛いくらいでしたよ

お陰で撮影の時めちゃくちゃ暑かったです…



アポパピはしっかり歓迎してくれました。

喜んでくれなかったら寂しいな~と思っていたのですが、喜んでくれてヨカッタ





yukiさま



台湾大満喫してきましたよ

とにかく食べて食べて食べまくったってカンジです

安くておいしくて最高です

変身写真は1ヶ月後の公開かな~と





めぐぞうさま



変身写真はなんちゃってモデル体験ができるものです(笑)

データが送られてくるのが一ヶ月後くらいなので、届いたらアップしますね



帰ってきたばかりなのに、また台湾に行きたいくらい楽しかったですよ





マックさま



台湾、とっても楽しかったです!

ヨーロッパに行かれるのですか

それは旅行で?仕事で?

ヨーロッパ…私も行きたい地域です





ちっぷぱぱさま



台湾、とにかく食べ物が美味しかったです

今思い出すだけでもヨダレが…

またすぐにでも行きたいです





みっちゃんさま



ただいまです~

アポパピはしっかり喜んでくれました

アポは喜び過ぎて動けなくなってました(笑)
返信する
Unknown (トシモ)
2006-07-30 11:37:58
おかえり♪♪



知らない間に台湾へ行っていたなんて驚き☆

返信する
Unknown (アポロ)
2006-07-30 13:39:57
ただいま~

会社の夏休みを利用して行ってきたよん♪

おみやげにエントリーしなくてもいいの
返信する