a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

T9-5S 城島マートンタイガースと久保やん8勝目!!

2010-07-17 20:28:35 | 阪神タイガース
1回~8回毎回安打、1回~9回毎回出塁昨日とはえらい違いや
テレビ大阪の実況はうるさい、オーバーリアクションすぎ
解説・江夏豊 実況・酒井健治
毎日放送とテレビ大阪は同じ人使いすぎて不評

1179MBSは元ヤクルト監督関根さん
1008ABCは盗塁王福本さん

平野三打席目タイミングアウトのヘッドスライング後明らかに審判に向かいながらヘルメットを投げつけ、顔は見ていないが審判に侮辱行為で退場、その後コーチ陣も総出して和田コーチが帽子を地面に投げつけ即退場!
審判の立場からしたらええ迷惑やな、阪神ファンでもこのわけの分からん平野の自作自演の退場したくて呼び込んだ行為は「なにしとんねん!?」やろな
二打席連続ヒットで打率3位に上げてきてんのに今日はもう出たくないんやろうな
それとも負けられないほど大事な試合やってみんなに見せつけたいんかな

久保がライトポール直撃の3ランを打たれ8-4に追い上げられた流れで次の7回
マートンがタイムリーで流れ完全に主導権を取った

主審は金本に対しても完全にストライクの球でもボールばっかりで、またヤクルトの打者のスイングも取らないので、ファーボールの多い試合に見えた

9回ブラゼルアウトでテレビ大阪中継終了、ヤクルト戦は放送してもらわんと中継フジテレビONEしかないやんけ!
あと一人で完投やのに久保交代、藤川球児おいしいセーブ

明日、勝てばすべて

ヒーローインタビューマートン
三打点でいい流れを作りました>
もちろん今日のようにいい所で打点をあげることはきもちいい
ランナーが出ないと点が入りませんのでチームにとっていい勝利でした

いい球がくれば積極的にいこう 今日はたまたまヒットになりました
ジャイアンツと1.5ゲーム差になりました>
今の時期に言うのは早いですけど自分としては1位でセリーグのペナントを終えたい
毎日球場にパワーエネルギーを持って来て頂いてありがとうございます
これからも応援にこたえるように頑張って行きたい

真弓監督、平野退場について>
判定うんぬんもあるけれどあれで退場になるのはおかしいのではないか
絶対負けられない試合になった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。