a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

この前のスゴイで!プロ野球 初、代打解説は佐野慈紀さん

2010-07-17 06:01:47 | 金村'sEYEスゴイで!プロ野球
ピッカリっていうのは番組が作ったんじゃなくて、ブログ名からの引用やったんね

佐野慈紀のピッカリブログ

関係ないけどボクが前住んでいた都島のA~J棟辺りまであった集合高層マンションの真ん中の広場に誰かの代理で来てくれたのは山崎慎太郎投手だったはず。

鳥谷は打順1番、3番はランナー進めるとかいろいろ考えないといけないから一番で自由に打つほうが良い

藤川ボール低めに集めていた
西村は未来の藤川
3ラン打たれたのは必然でインコースの逆球、城島は1球だけインコース高めのボール球を要求したが外角の高めに入ってしまった。

一球一球大事に 構えた所にしっかり投げられ、どんな状況でもキッチリ投げられるんだという認識が相手チームにあたえられる

今シーズン42/79試合も投げている
疲れを回復させるには?
自然に汗をかいてしまうけど、練習と本番の汗のかき方
夏は簡単に汗をかくので安心してしまうので練習の汗を出し切るためにも、西村は若いんだからもっともっと走る。ショートダッシュ、その分キッチリ休む

先発投手は5回2失点、7回3失点までなら打線が打ってくれる

巨人は12試合連続2ケタ安打、キャッチャー阿部はバッターの意識なので配球が甘くなるので鶴岡がいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。