なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Dead Effect 攻略&レビュー6

2015-04-23 17:17:55 | Dead Effect

Dead Effect 攻略&レビュー6

プレイ日記6


Dead Effect 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ ミッション6 Propulsion Shaft ◆

・部屋に入ると、、、敵が変わってるぞ。ゾンビと言うより

 ミニデビルって感じですね

 

・右の装置のところにタブレット

・次の右の装置のところにもタブレット

・対面の棚にお金、ロッカーに弾薬



・ドアに入ると白い部屋、、次のドア出ると渡り廊下

 ゾンビいますよ~~

 

・目標のドアまで進んでスイッチを押す、、けど開かない

・新しい目標に変わる

・新しい目標の方へ進む

 

・建物の中にはいったらミニデビル4。死体を貪り喰ってるね

 HS狙うよりARで普通に倒した方が楽ちんです



・入って正面の死体の所にタブレット、他にお金や弾薬

・少し奥へ進むと部屋の奥からミニデビル3がやってくる

 

・部屋の奥、EV前を右へ、、床ゾンビ×4。気持ち悪っ

・回復装置がある。。その横の壁にシークレットオーブ

・ロッカーにお金と弾薬、タブレット

 

・EVで上へ

・上のフロアにはグレネードゾンビや床ゾンビ達

・おりて右前にタブレット。。他に弾薬等



・隣の部屋、左前にタブレット。奥にお金

・スイッチを押してハッキングをしよう。今回は4桁です。成功

 したらアクセスコードを入手できる。

 

・EVで下へおりるとゾンビが復活している。グレネもいるよ

・渡り廊下まで戻ったら、ここもゾンビが復活している

・アクセスコードを入力してドアを開けて進もう



・目標、スーツのアップグレード装置を見つけろ

・部屋に入ると奥からゾンビがやってくる

・入って右の装置の間にシークレットオーブ

 

・突き当たりまで進むと右からゾンビ

・突き当たり右に弾薬とタブレット、他にロッカーにお金・弾薬

・一番奥の床にタブレット

・目標の方へ進む

 

・スーツUPグレード装置や回復装置がある

・そばの床にタブレット



・スーツをアップグレードしよう!

・アップグレードできるのは4箇所。腕については予想になりますが

 おそらくグレネードに対する効果だと思います

 

・使い勝手が良く、効果がよく実感できたものは「足」です。。

 特に弾薬やグレネードの所持可能数が増えるのはお得

 

・頭

 ・特殊能力の効果時間増加

 ・特殊能力を使用後、再び使用できるまでの時間を短縮

・心臓

 ・回復装置の回復速度UP

 ・HPの最大値をUP

 

・足

 ・移動速度UP

 ・最大運搬量のUP。弾薬やグレネード等の最大所持可能数増加

・腕

 ・敵を攻撃する機会が増加(直訳)?? 攻撃の範囲が広くなる

  かな? 特殊能力やグレネードの・・・・?

 ・リリース速度が上がる。。コレはもうグレネード確定ですね



・スーツアップグレードが終わると通信が入る

・EVに乗って下のフロアへ

・下のフロアはミニデビル4

 

・1つ目を左へ、スグ右の壁にタブレット。スーツと回復装置

 がある

・ロッカーに弾薬とお金

・ロッカーの右の壁にシークレットオーブ



・部屋の奥へ

・通路まで進んだらゾンビがいっぱい

・渡り廊下にはグレネードゾンビ

 

・突き当たりのドア上にシークレットオーブ

・ドアに入るとクリアです

 シークレットオーブ1つ見逃してたか~~



 

Dead Effect 攻略&レビュー7へ進む

Dead Effect 攻略&レビュー5へ戻る

Dead Effect 攻略&レビューTOPメニューへ戻る

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿