なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Dead Effect 攻略&レビュー7

2015-04-23 18:04:36 | Dead Effect

Dead Effect 攻略&レビュー7

プレイ日記7


Dead Effect 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ ミッション7 Propulsion Core ◆

・部屋に入るとゾンビいっぱい。狭いところなのでグレネード

 ゾンビが鬱陶しいですね

 

・部屋の中、お金や弾薬

・奥のロッカーに弾薬とタブレット

・そこのロッカーの間にシークレットオーブ



・EVで下のフロアへ、、ゾンビいっぱい。ここにもグレネード

 ゾンビがいる。。辛れぇぇぇ~~

 

・入って左のロッカーに弾薬

・柱に弾薬とお金

・正面の奥へと進んでみよう(目標は左だけどね)

 

・弾薬やお金、グレネードあり

・回復装置とスーツ装置あり

・EVはまだ使えないですね



・目標のドアへ、、手前の床にタブレット

・目標のドアに入るとゾンビいっぱい。。ブタ×2

 

・渡り廊下を進む

・次の部屋に入るとミニデビル2

・部屋の中にお金や弾薬

 

・部屋の奥に進むとミニデビル4

・机が並んでる所、壁にシークレットオーブ

・そばのロッカーに弾薬

 

・さらに奥、グレネードやお金

・柱の棚にタブレット

・スイッチを押そう



・コントロールターミナルを作動しよう

 

・渡り廊下を戻り部屋に入る

・ロックが解除されたドアに入る

・渡り廊下にゾンビ

 

・次の部屋、床ゾンビとミニデビルのコラボ

・部屋の中に弾薬やお金

・奥のロッカーにグレネード、タブレット

・スーツアップグレード装置があるよ

 

・そのそばの柱にシークレットオーブ

・スイッチを押すと通信が入る。。さっきの部屋のEVが

 起動したみたいです



・EVのところまで戻るとゾンビ復活!

 この時に気づいたんですが体力バーの所に放射能マーク

 が出ているね。。何やろ

 

・EVに乗って下のフロアへ。。ハイ、いつも通りゾンビが大量

 グレネード、ブタ、防護服など勢ぞろい

 

・部屋の中、弾薬やお金、回復装置・スーツ装置あり

・スーツ装置のそばの柱にシークレットオーブ

・スーツと回復装置の間にタブレット

 

・部屋の奥、緑の煙が出ている所の棚にタブレット



・目標のドアの横のスイッチを押してハッキングしよう

・アクセスコードをGETしたら、逆側の壁にある装置を使う

・ドアが開いたら進もう

 

・スイッチを押すと足場が来る×2回繰り返し

・ドアに入ったらクリア。。

 タブレット、全然見つからなかったな。でもお金だけは

 しっかり拾ってます



 

Dead Effect 攻略&レビュー8へ進む

Dead Effect 攻略&レビュー6へ戻る

Dead Effect 攻略&レビューTOPメニューへ戻る

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿