時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

富士さ~~~ん に 初雪!!!

2023-10-05 | 日記
初冠雪で~~す
何気に見た富士山・・・ 雲かな? 雪??
急いで カメラを向けたら なんとなんと初冠雪でした~~~
昨日は 北海道の旭岳の初冠雪がニュースになっていましたが 続けて富士山もです 
富士山に初雪が降ると 心躍ります




写真は 7時55分頃です
この20分後くらいには 雲におおわれました



数日前の公園で ちょっと終盤のツリフネソウを見ることができました
白花もありました









人面に見えます  😃 😄 







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね~~~ | トップ | 今朝の ふじさ~~ん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (有原富美恵)
2023-10-07 14:23:54
息子におしえられながらメールしてみました。
長い間の間にパソコンも使わず過ごしております゜主人の介護の毎日で自分の年を聞いてびっくり(笑)あなたの娘さんお孫さんも・・左近山わ大きく変化していますか・あなたわ新しい事をチャレンジされていると思ったりお孫さんのとか
私は主人のかいこ゜の毎日ですが
メールするだけでもやっとこさですよ(笑)いつの日か左近山に行く機会あればおあいしましょう急にメールしてすごく時間メールにかかりました(笑)また機会がありましたらメールしますね。お元気でね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事