青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

無理

2023年08月27日 | 思うこといろいろ
ベランダでバーベキューがしたいと
子供や孫達に頼まれている昨今、

 果たしてこの暑さで出来るのか?

と、試しに先の週末温度を計ってみた。



 とても出来ない!

温度を見て思わずクラッと来てしまう。


以前は明るい時間帯に準備始め ↓



涼しい風に吹かれながら
夕暮れ時にビールを楽しんだものだが、
今年は何月になったらできるのであろうか?
 
 我が家にとってのベランダバーベキュー、
 もはや夏の風物詩では無くなった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝 | トップ | ボケ »