青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

2位

2019年04月18日 | ドラゴンズ
Aクラスどころか同率ながら2位!

2位は何でも1018日振りらしいけど、
なんかめちゃくちゃ嬉しいじゃないですか!

あ、勿論ドラゴンズの話題ですよ!


そうそう、今年もあれやるよねえ…
どんくんと、がばちょさん^ ^


嬉し過ぎて深夜の更新。おやすみなさい(^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果 | トップ | 素晴らしい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤクルトなんて (Ken坊)
2019-04-18 16:11:44
首位なんですけど、
どうしましょう ( ̄▽ ̄)?
ken坊さん (あおやき)
2019-04-19 08:36:23
今日からですょ^ ^今日から!
よろしくお願いします!
Unknown (律)
2019-04-22 09:58:05
チーム防御率もチーム打率も、
リーグトップですってよ。
もう、どうしちゃったんでしょ、ホントに。
こんなにナゴヤドーム行くのがワクワクする年は
久しぶりですよ、ホント。(*´꒳`*)
律さん (あおやき)
2019-04-22 23:21:50
いい感じですね!
ちなみに盗塁もトップとか!

いやほんと久しぶりですね!
しばらくはこの夢心地でいたい!